QLOOKアクセス解析


 --,-- --:--

【BARBARITIES】マガビ5月号13話Σ( ̄□ ̄;)(ネタバレ注意)

 08,2016 23:53
マガビ5月号

マージーでーかΣ( ̄□ ̄;)!?

まさかの13話だと!!??(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)←予告なかったよね?

マジです( ̄Д ̄)ノ!!

4日前に13話は初夏頃だから・・・云々書いた気がするがwwww
よく読んだら『彼等の続きは初夏登場予定』って書いてあった(ノ∀`)←コイツの言うことを鵜呑みにしてはいけない

まさか、こんなに早く撤回更新をすることになるとは(-ω-;)。

嬉しい撤回ですけどねヽ(≧∀≦)ノ!!
わ~い!!今月もバーバリティースが読めたぞヾ(*'ω'* )ノ゙三ヾ( *'ω'*)ノ゙

さすがに今回はまだ昨日発売されたばかりなので、
あんまり上の方にネタバレ書いちゃマズイかな^^;と思ってぐだぐだやっとるワケです。はい。

九州在住なんで、マガビが翌日届くってのも素晴らしい!!(朝の10:30に配達完了メールが来た)
普通、店頭に並ぶのは早くて明日か月曜日辺りなので、
嬉しさ先取りって感じで、通販ありがたや(*´ω`*)!!


さて、この辺でそろそろ始めてもいいだろうか。


BARBARITIES】13話は、
ロライン国王クリス(10歳)×タンセ次期国王ルイスの義弟ルカ(11歳)の出会い編\(^o^)/!!でした!!

いや~、和むわ~(*´ω`*)
なんて可愛らしいカップルなんでしょう。
ツタ先生のキャラは子供も女性もかわいいですね~(*´ω`*)。
因みに老人も素敵!!クリス曰くは枢機卿は怖い顔だけどやさしいらしいしw
枢機卿の好感度も上がった(*≧∪≦)!!

クリスは利発で明朗で素直な子供らしい少年。
ルカは人見知りだけど賢い子で色々複雑なことを考えています(若干ブラコンかな)。
登場人物が多いとキャラクターの描き分けが大変だと思うのですが、
どのキャラも魅力的で描き分けが素晴らしいです。久しぶりにルイスもチラッと登場します。
今後はどう絡んで行くんでしょうね、楽しみo(≧▽≦)o!!

クリスの言った最後のオチが現実になれば、もうジョエルにアダムを拒む理由はない!!
なんと素晴らしきホモ大国ロライン+゚。*(*´∀`*)*。゚+

しかし、クリスの枠に囚われないこの奔放メンタルに、天使のような満面の笑みって誰かに似てね(-ω-;)?
私の願望込みで予測するに、クリスもきっと金髪碧眼。・・・・・ってことは、
まさかアダムと王太后の子供なんじゃΣ( ̄□ ̄;)!?
いやいやいや、いくら博愛主義者とは言えBL作品なんでそれはないよね!!
まあ、アダムと王太后は親戚なのでいくらか遺伝子が入ってるのかも知れない(-ω-;)。
クリスとルカも成長したらさぞかし美しいホモになるだろうなあ

アダムとジョエルの幼少期はどんな感じなんだろう(*´ω`*)
やっぱ髭のない若かりし頃の学生ジョエルも見てみたいわ~w

今回また、思わぬイレギュラーで【BARBARITIES】が読めて良かった
ホント発売間近の表紙見ないと執筆陣がわからんから気が抜けないけど(-ω-;)。
Amazonのレビュー見たら、表紙に名前があっても掲載されてない場合もあるとか・・・怖いわΣ( ̄□ ̄;)!!
それが本当ならガッカリ度が倍増するっていうかシャレになりませんな;;

まだ他の作品は全然読めてないのでアレですが、夏水りつ先生ってマガビ『はじめまして!』だったんですね。
何だかお馴染み過ぎて全然『はじめまして』な気がしなかった^^;しかも、予告カットとキャラが違い過ぎw
ある意味ビックリ箱やな(ノ∇≦*)!!
官能小説絡みなんで【花音】の『犬恋』『猫恋』シリーズの派生っぽい印象の軽めの作品でした。

今回のマガビ5月号付録の、わたなべあじあ先生表紙の『泣けるBL』小冊子が大人コミックサイズで、
厚みが1センチと結構分厚いのも驚きましたねΣ( ̄□ ̄;)。こちらもまだ全然読めてないんですが^^;

次はいつになりますかね~( ˘ω˘ )。初夏って6月くらい?7月号?あと2ヶ月くらい?
早くアダムとジョエルに会いたいヽ(*>□<*)ノ!!
ってワケで、来月号もチェックしますよ( ̄Д ̄)ノ!!
予告には載ってないけどね(ノ∀`)←だいぶ慣れた


ではこの辺で!!
関連記事

Tags: BARBARITIES 鈴木ツタ アダム・カニング ジョエル・リトラー

Comment - 4

2016.04.18
Mon
21:35

シュンプウ #-

URL

マクタード夫人さんへ

いえいえこちらこそ、ありがとうございます(*´ω`*)!

同じ趣味の方とお話をさせて頂くのは当方と致しましてもとても嬉しいことですv

しかも、この度は公開コメントとのこと!
コメントを頂けること事体とても珍しいことの上に、非コメ率の高い当サイトに置いては大変稀なこと故、
逆にちょっと戸惑いました(-ω-;)。←慣れていないのでw

でも、そのお気持ちもわかりますw
コピペしておけば良かった(≧Д≦)!!なんてことは当方にもよくありますw
文面から拝察致しますと、マクタード夫人さんはとても気立ての良い方のようですね(*´ω`*)

今日も先程震度5クラスの地震があったようですが、この辺はさほど揺れませんでした。
災害はいつ何処で起きるかわかりませんので、マクタード夫人さんもお気をつけて下さいね。

キスイベントは当方の願望なんですけど、割りと本気で本編でもやってくれないかと願っていますw←
真面目で堅物なジョエルをたぶらかすのは、とっても楽しそうですもの(*゚∀゚)=3
もっとイチャイチャが見たいです(≧∀≦)!!

今度天井裏に上がる時は、マクタード夫人さんも是非ご一緒に楽しみましょう!!( ̄^ ̄)ゞキリッ


※コメントの時間帯等は全く無問題ですのでお気遣いなくヽ(o^─^o)ノ

編集 | 返信 | 
2016.04.18
Mon
01:42

マクタード夫人 #-

URL

何度もすみません(ーー;)

またまたお返事ありがとうございます!
嬉しさのあまり何度もコメントを送りつけているのですが、めんどくさくなったら放置プレイでも構いませんので、お気軽にご覧いただけると幸いです。
そして、今までは公開コメントではありませんでしたが、自分が何を口走ったかあとから確かめられないので(笑)、公開で失礼いたします。様々なご配慮ありがとうございましたっ!

ツタ先生、四国在住という情報だったのですね……失礼いたしました。
震源地が移動していることもあるので心配は尽きませんが、今は信じるしかありませんね。

あら、私がいいだなんて、いい子ね♪←
今度天井裏からアダムとジョエルの二人を眺めるときはご一緒してもよろしくて?←

キスイベント(笑)とか、本編では絶対来ないけどバーバリティースにぴったりのネタが満載なので、全裸待機のしがいもあるというものです!
これからも楽しく拝見させてもらいますね。

遅くに失礼いたしましたm(_ _)m

編集 | 返信 | 
2016.04.17
Sun
21:52

シュンプウ #-

URL

Re: To シュンプウさん

Mさんへ

再び返信ありがとうございます!

ネタが滑ってなくて安心しましたw
その辺のキャラ名を使ってこられる辺り、かなりのバーバリマニア(今命名しました)ではないかとv
こちらこそコアな同士が見つかってとても喜んでいる状態です(*´ω`*)!

当方も単行本派なのですが、夫人のように遊んでくれる女の子もいませんのでw←
専らアダムとジョエルの様子を天井裏から覗いてニヤニヤするのが趣味です。
それに私は女の子よりも、夫人の方がいいです( ̄^ ̄)ゞキリッ
いい子でしょうw?←

ツタ先生の出身地については、当方も他所様のサイトで見てきたものなので定かではありませんが、
九州ではなく四国です。今回の地震は四国も含む広範囲なものでしたので、ご心配されてるのではないかと。
現在のお住まいは違うと思うのですが、ツタ先生の情報は少なくてあまり詳しくないもので、
いたずらにご心配させてしまって申し訳ありませんf^_^;)

当方のようなネタ先行のイラストにまで全裸待機して下さる方がいらっしゃるとは光栄です。
Mさんが警察に捕獲されて風邪を引いてしまう前に更新出来ますように!!←もはや神頼みですがw

その折にはまたお越しくださいますと嬉しいです( *´ワ`*)ノ”!


編集 | 返信 | 
2016.04.17
Sun
11:50

シュンプウ #-

URL

Re: はじめまして

はじめまして!Mさん(*゚∀゚*)!!
コメントありがとうございます!!

『これはマクタード夫人、今宵はお招き頂きありがとう』←ジョエルに成り代わり御挨拶( ̄^ ̄)ゞキリッ!

コアなネタでお話が出来そうで嬉しさのあまり冒頭から突然失礼致しましたm(_ _)m
更新も遅く毎度アホみたいな稚拙な文章でお恥ずかしい限りですが、ブログを御覧頂きありがとうございます!

また、地震の件でお気遣い下さいましてありがとうございます。
当方は福岡に在住しておりますので、幸い震源地のような被害もなく度重なる警報と多少の揺れ以外には
特に問題もなく過ごしております(*´∀`*)。←更新が遅いのはコイツの甲斐性の問題でして(-ω-;)。

ツタ先生の出身地も情報が正しければ今回の地震地域に含まれるため、ご心配されてることだと思われます。
本当に一日も早く地震の恐怖から解放されることを祈るばかりです;;無形文化財の損失も残念な限りです;;;

そして素敵なアダムとジョエルはツタ先生に描いて頂きましょう(*゚∀゚)=3!!←念を送ります(得意ワザ)v
Googleさんがおイタをするので、ひょっとして当方の画像が荒らしのような存在になってはいないかと
冷や冷やしておりますが、
サイトを覗いて下さる皆さまには、barbarities大好きな気持ちを共有して頂けているものと信じております。

本編では新たな幕開けの予感。
巻頭カラー来い!!という気持ちで全裸待機しています。早く2巻が出ると嬉しいですね!!
今後も本編に支障のない程度に応援&お絵かきが出来たらなと思っておりますので、
Mさんもお気軽にお立ち寄り頂けましたらと思います。

この度は優しいお気遣いでお声を掛けて頂き本当にありがとうございました( *´ワ`*)ノ”!!

編集 | 返信 | 

Latest Posts - 0

