QLOOKアクセス解析


 --,-- --:--

【BARBARITIES】全裸待機中( ˘ω˘ )

 25,2016 01:07
オフ会にて

皆さん、ご無沙汰しております( ˘ω˘ )。←毎回言ってるよね

熊本で大変な地震があり、九州在住と言うことでご心配してコメントを下さる優しい方もいらっしゃいましたので、
出来るだけ早く更新しようとは思っていたのですが、安定の甲斐性のなさでまたまたご無沙汰してしまいました^^;
現在も毎日余震が続いており、被災地の方々は不安で不自由な生活を余儀なくされてることと思いますが、
一日も早い復興をお祈り申し上げます。

幸いこちらは大した被害もなく、揺れも震源地震度6クラス以下だと気付かない程度です。
しかし、災害はいつ何処でおこるかわかりませんので、皆さんもお気をつけて下さいね。

まあ、こんなワケの分からんマンガを上げといて今更自粛ムード出してもアレなんで^^;
ぼちぼち始めますかね(≧∀≦)ノ!!

本誌を読まれてない方には、一部ネタバレキャラがいますけど
相変わらず、本誌とは全く関係のない捏造だぜ( ̄Д ̄)ノ!!
しかも色気とも無縁だヽ( ´ー)ノ フッ
本誌でもうちょっとイチャイチャが見たかったんですけど、なっかなっかそういう甘い雰囲気にならない
BARBARITIES】なので、
堅物で真面目で若者らしさの欠片もなく最初から老けてるって枢機卿に言われたジョエル救済!!
アダムシルバーシートでジョエルを騙して
Hなイタズラをしよう企画(≧∀≦)ノ!!

を、全力で企てる首謀者・・・いや主催者のシュンプウです(`・ω・´)ノキリッ

本物のジョエルだと、なかなかうっかり騙されてはくれないので、ここは少し頭の弱いうちのジョエルを
騙してみようと思います。

・・・と言うことで、
後のHはツタ先生よろしくお願いします(`・ω・´)ノキリッ!!

ツタ先生Hだからな(*´∀`)ハハハ!!←何の根拠もない

一応青い文字の『ブルーなとき』は、こないだのオフ会での出来事で、本当に皆んな当たり前のように
オレに席を譲った(-ω-;)
まあ、激ヤセしてたんで心配してくれたんだと思うし、一番年長者だからねw
痩せたの見て『小さくなった』『小さくなった』言われた(ノ∀`)
長年会ってなかった田舎のおかんかオレは(-ω-;)
道案内とか普通に労れたわ(ノ∀`)www皆んないい人だよ(人*´∀`)ありがとうね~!!

うちの更新いつも遅いんで、ネタはぐるぐるあれ書こうこれ書こうって毎日色々考えてるのに、
文字だけでブログをあげるのは何だか寂しい気がして伸び伸びになってしまうん・・・
結局、お絵かきはお絵かきで億劫になるから諦めて記事だけ書いておけばいいんだけどさ、
間が開くと書こうと思ったことも忘れてしまうし悪循環だわ~(-ω-;)


あああっ、そうそうそう言えば!!
今季アニメのジョジョ4部の主人公:東方仗助のCVが
小野友樹さんですね(*゚∀゚*)!!

くううううう~~~~~っっ(≧∀≦)!!
仗助かわいいよ仗助ヾ(*'ω'* )ノ゙三ヾ( *'ω'*)ノ゙!!
めっちゃキュート!!めっちゃかわいい!!
やっぱ声大事、、コエ大事((( ;゚Д゚)))!!←大事なことなので2度

私はアニメ派で原作を読んだことがないので毎回新鮮なんですが、3部に比べると雰囲気とか
絵柄が違ってたんで、最初は馴染めるかちょっと心配だったんですけど
3話目の億泰戦ですっかりハマりましたwやっぱ戦闘シーンがカッコイイ!!
ザ・ハンド?の効果音がDIOのザ・ワールドみたいで強そう!!

CVがゲームやCMのキャストと替わってしまったもので、賛否両論あるようなんですが
仗助は高校1年って設定のようなので、かわいいおのゆう仗助でもOK(*゚∀゚*)!!
でも、羽多野渉さんの強そうな仗助もそれはそれで良いと思うので、
先に声が定着してしまった方にはやはり違和感があるのでしょうね^^;←それもわかる

ツタ先生は4部推しのようなのでどうなんでしょう。反応が気になるなあヽ(´∀`*)ノ
同じ声でもダイヤのAの伊佐敷はどうしようと思う時もあるのでw、キャラにもよるのかな?
そう考えて仗助の声を聴いてると、やっぱアダムってよりルイスかも(-ω-;)・・・う~ん←まだ言ってるw
こう・・・ちょっとクセのあるキャラの方が向いてそうだし・・・仗助は受け?←オイ

しかしな、かわいい受け声でちょっと盲点だったけど、
ひょっとして、ジョエルに小野友樹さんてのもあり(-ω-;)?
はっΣ( ̄□ ̄;)!!今急に恐ろしいことが脳裏に・・・・
まさか・・・
ジョエルのジョの字はジョジョのジョΣ( ̄□ ̄;)!?
ジョエルのジョの字は仗助のジョΣ( ̄□ ̄;)!!!

実はジョジョジョエルなんスかツタ先生Σ( ̄□ ̄;)!!
段々あまちゃんみたいになって来た(-ω-;)。観たことないけど

うちは4部放送はBS組なんで今日の深夜録って明日ようやく4話が観れるんですよね。
3部までは地上波でもやってたのになんでや・・・orz

ああ、、そう言えば今までのジョジョ全部家族に消されてたんすよ!!ヾ(≧Д≦)ノウワァァァン
悔しいので自分用のTVとブルーレイレコーダーを買いました。
居間にあるのより有能クンをね(-ω-#)!!
それでも残念過ぎたので2日ほどYouTubeに入りびったてジョジョ巡りして来ました;;
関係ないけど、アニメ億泰がパッと見ガンダムのギレンに見えて困る^^;

ジョジョは昔から推してる友人が身近に居たんですが、絵柄と独特なポーズが受け入れ難く^^;
アニメを観るようになったのは2部からなんで、懐かしくて持って来ましたw


4部opはちょっと緩い感じなので(わざとみたいですが)、また今までの神風動画バージョンもその内やって欲しいなって思います!!

さて、今週から大型連休のGW\(^o^)/!!
例によって何処に行く予定もございませんがね( ˘ω˘ ) 、やることは結構あるんだこれが。
スパコミに参加される方は頑張って下さい!!


それではまた( *´ワ`*)ノ”!!



【追記】4/30
マガビ6月号
なんと、マガビ6月号にもツタ先生のお名前が\(^o^)/!!
毎月【BARBARITIES】が読めるなんて嬉しいな!!
最近支部への眼福投稿もちょこちょこあるし、お元気そうでなによりです。
この勢いで新刊が早く出るといいなあ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
関連記事

Tags: BARBARITIES 鈴木ツタ アダム・カニング ジョエル・リトラー ジョジョ 東方仗助 小野友樹

Comment - 2

2016.04.27
Wed
19:00

シュンプウ #-

URL

マクタード夫人さんへ

ようこそマクタード夫人( ̄^ ̄)ゞキリッ!

コメントありがとうございます(*´ω`*)!!
本誌の続きが楽しみ過ぎて若干おかしな方向へ行ってしまいましたが、
半裸アダム大好きです!!こんな優先席があったら持って帰りたいくらいですw
2巻では、とても美しい半裸アダムを堪能出来ますのでお楽しみ下さいね❤

マンガキャラのCVイメージは、ほぼ自分の偏った好みで暴走←してるだけなので
皆さんのイメージとは違うかも知れませんが、個人的にとても楽しんで書いています^^;。

夫人さんとしてはおのゆうジョエルはありなんですねΣ( ̄□ ̄;)←自分で言っておきながら驚く

速水さんとは、速水奨さんのことですか?
当方の持っているBLCDにはいらっしゃらないため、あまり馴染みのない声優さんなので
BLEACHの愛染とか、ジョジョ3部のヴァニラ・アイスくらいしか思い浮かばないのですけど、
悪役っぽいのでルイスに合うかも知れませんねw

そしてさっぱりきっぱり浮かばないアダム←www
超美形+脳天気の融合ボイスがなかなか難しいところですw
夫人の声は・・・そうですね、戸田恵子さんとか林原めぐみさん辺りは如何ですか?

おお、優しいお言葉をありがとうございます!!
夫人さんのふくよかな身体に埋もれて眠りたいです( ̄^ ̄)ゞキリッ←

お陰様で、また今宵も楽しく過ごすことが出来ました。
夫人さんも素敵なGWをお過ごしくださいね( *´ワ`*)ノ”

編集 | 返信 | 
2016.04.26
Tue
21:28

マクタード夫人 #9L.cY0cg

URL

こんばんは

またまた失礼いたします。
前回はお優しい言葉の数々、本当にありがとうございました!
今回も飲み物を口に含んでる時に見ないで良かったと思えるような突然の攻撃……感服しましたわ←
優先席が半裸なのも大きなポイントですね!←

バーバリティースのみんなの声は考えたことがなかったので、とても新鮮です。
ジョエル小野さんいいと思います……!!
ドラマCDでいいから出ないかな、なんて←
個人的にルイスは速水さんが似合う気もしますねー
そしてさっぱりきっぱり浮かばないアダム……
私の担当の声優は誰かしら?←

シュンプウ様に私のあふれる脂肪を差し上げたいなどと思いつつ、素敵なゴールデンウィークをお過ごしになれることを願っております♪

長文失礼いたしました。

編集 | 返信 | 

Latest Posts - 0

