QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

 --,-- --:--

【BARBARITIES】捏造マンガ p.2

 13,2015 02:10

[BARBARITIES] ブログ村キーワード
【BARBARITIES】捏造2



ジョエルヒゲ!!ジョエルマジヒゲ!!

ジョエルのヒゲがやっぱり本体過ぎた件( ̄Д ̄)ノ!!

一週間ぶりにジョエルのヒゲが戻ってきました!!おめでとうジョエル\(^o^)/!!
おめでとうアダム\(^o^)/!!←名前呼びたかっただけ

アダム!!ジョエル!!元気ですかーーっっ\(;▽;)/!!

・・・と言うことでね、週一ペースで捏造マンガをお届けしておりますf^_^;)
本当に続いているのかどうか非常に怪しい感じですがね( ゚∀゚)・∵.

基本、原作を読んだ方向けな内容なんで、原作を読まれた方には作中のセリフや場面なんかをパロってる部分もお楽しみ
頂けるかな・・・と、微かな希望は持っておりますが、未読の方には下手な先入観等を持って頂きたくないので、出来れば今すぐ書店に走って【BARBARITIES】を是非読んで欲しいなって思います。
BARBARITIES
因みに私は2冊買いました(*゚∀゚*)!!作家さま応援と言うことで❤





はあ、、、進まない(-ω-;)
描きたいものとか結構色々あるのに、なかなか乗ってこないつーか、描き始めると集中しすぎて時間とかわからなく
なってしまうんで、危険つーか年はとりたくないねえ(ノ∀`)アチャー

ようやく少しづつソフトの使い方思い出して来たわ(-ω-;)
描かないとすぐ忘れちゃうんだから\(;▽;)/!!でも、印刷する原稿描くワケじゃないからクリスタ使うの面倒クサい。
で、結局ほぼSAIで描いてると言う・・・

自分の場合、好きなキャラを描きつつ
いつでも練習いつまでも修行中\(;▽;)/!!
でもね、好きなキャラを描くのって愛がこもってるから、きっと吸収もいいと思うんだよね(*´ω`*)
何よりも好きってことが最大の武器なんじゃないかな。

しかし、相変わらず1コマずつ下書き~仕上げという不細工な進行スタイルでしか描けないんで、その日その日の気分で
全然違う雰囲気になってしまったりするのを何とかしないとな(-ω-;)

そう言えば、描きためたマンガとかまとめて流す方法ないかなと探してたら、HP契約するとpixivのマンガ形式みたいに流せ
るようになってた。いやはや、便利な世の中になったもんじゃの~!(◎_◎;)
突発的に描いた単品のイラストとかマンガとか、支部に上げるには気が引けるようなものも、今後はお気軽に編集、UP
出来るワケだ(ΦωΦ)❤

最後まで描けたら、そちらにまとめてリンク貼りますね!!
なんて、誰に向かって言っておるのか、なかなか独り言状態な感じでイマイチこう、手応えがない気がしますな(-ω-;)

2年留守したお陰で過疎化が激しかったので、お友達のお部屋で見つけたブログランキングとかマネして参加したり
しておりますが、お絵かきするんでイラスト関係のカテゴリがいいかと思ってたら、イラストも色んなジャンルがあって
自分と同じ毛色のところを見つけるのが結構大変だったんで、色々考えてみた結果、
やっぱ腐界の森が一番同志見つけやすいかな(ノ∀`)?

ってことで、BL版権イラストから腐女子日記の方に引っ越しました。←ブログ村
ヲタクネタも多いし、何より商業BL好きな人が多そうなのが居心地いい(*´∀`*)!!
書店のBLコーナーでたまたま居合わせた腐女子のお方に親近感を抱いてしまうようなそんな感じ。
ランキング参加の場合は、自分に合ったカテゴリを選ぶっていうのも大事なことかなと思いました。

しかし、ランキングサイトって重いね(-ω-;)。特に人気ブログランキング。行くのに勇気がいるわ


ところで話かわるけど、最近【うしおととら】くらいしかアニメを観てないんで全くそっち系の話題について行けてないん
ですが、来月から【ハイキュー!!】2期をやるらしいので非常に楽しみにしいてるところです。
しかし、今度は深夜枠(-ω-;)?なんでなの?
やっぱ第三体育館で繰り広げられるツッキー争奪戦な乱交騒ぎが問題なのかしら←同人誌の読みすぎ。
でも、最近の深夜枠アニメってレベル高いですよね~(*゚∀゚*)!!

【うしおととら】のOPもめっちゃカッコイイヾ(*'ω'* )ノ゙三ヾ( *'ω'*)ノ゙!!うしお、ソニックみたいに超高速で走る!!
歌ってるのが筋肉少女帯ってのもいいよw【混ぜるな危険】CD買ったけど歌詞が面白いですね!!さすが大槻ケンヂさんw
一緒にEDも買いましたvこちらもお気に入り!!
混ぜるな危険200  HERO200.jpg

こちとらリアタイで読んでたクチなんで、今頃アニメ化とかちょっと驚いたけど、藤田 和日郎さんは泣かせる天才
ですからね、オススメですよ~ヾ(*'ω'* )ノ゙三ヾ( *'ω'*)ノ゙!!
うしおととらに芽生えた友情が、微妙に友情を超えて見えたりして、
とてもムラムラします(*´∀`*)ノ!!なんだろこれ~!!何かエロいよwww

【からくりサーカス】もやってくれないかな(*゚∀゚*)!!しろがねかわいいよしろがね!!
全43巻だからドラゴンボール並に長編だけども^^;。やって欲しいな~。
恋愛要素も入っててめちゃくちゃ泣かせる。

泣きたくなったら、【ベルばら】か【からくりサーカス】だね!!うん。
ベルばら200  からくりサーカス200

BL本だと【恋する暴君】8巻とか【是】←いつも死ぬほど号泣する。うかつに読めないw
恋する暴君200  是200
他にも色々あるんですが、お気に入りはこの辺です。結構古いヤツばっかり^^;
そう言えば【弱虫ペダル】や【ハイキュー!!】でもよく泣きますね。

たまには泣くのもストレス発散になって良いらしいですのでね、ちょっと泣けるヤツ読みたくなちゃった(*´ω`*)

例によってまたベタベタ貼っておりますが、好きなもので自分の部屋を飾るような気持ちでやっております。
実際の自分の部屋と一緒で、段々うっ散らかってしまうんですが(-ω-;)

いい加減、落ち着こうよ自分・・・


では本日は、これにて。
またお目にかかる機会がありましたら、お気軽にお立ち寄り下さい( *´ワ`*)ノ”

関連記事
スポンサーサイト

Tags: BARBARITIES 鈴木ツタ アダム・カニング ジョエル・リトラー 二次創作 マンガ

Comment - 0

Latest Posts - 0

