QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

 --,-- --:--

【BARBARITIES】捏造マンガ p.3

 21,2015 07:27
【BARBARITIES】捏造3




連休だから寝なくてもいいや\(≧∀≦)/!!ヤホーイ

って調子に乗って描いてたらいつの間にか朝で・・・、とりあえず画像だけ上げとこうと思ってたのに
そのまま誤爆してることに気付かなくて、あっちこっちに配信されてて焦った(-ω-;)。
急いで回収したけど、誤爆に巻き込まれた方がいたらごめんなさい\(;▽;)/!!

眠すぎて頭が痺れてきたので、
気分転換に畑で野良仕事でもしようと行ったら恐ろしいほどの蚊の大群に集中攻撃された(ヽ゚д゚)。
夏が終わると卵を生まなきゃならないから虫が暴れるのよ。涼しくなったから油断して防虫スプレー忘れてた。
O型の血は美味しいって言うけど、手伝いに来た家族がホラーな驚き方するくらいたかられたわ(-ω-#)。

しかも、9月から収穫出来る早生の里芋を植えてたから、試しに掘ってやろうと意気込んで行ったのに、
台風で名札が飛ばされてどいつがどれだかさっぱり分からなくなってたし・・・(-ω-;)アレ?
結局何しに行ったかよく分からんことになって(-ω-;)余計疲れた。


そう言えば、
19日はFC2のサーバーが落ちてたのか全くブログに入れなかったけど、14日もそうだったとか・・・
日曜イベントある人とか嘆いていたな。結構多いのかなFC2って(-ω-;)。
関係ないけど私も昨日ブログ更新しようと思ってたのに、ゾンビ化してなかなか蘇生出来なかったわ。
誤爆しちゃうし、無理は禁物ね。

さて、
BARBARITIES】捏造マンガですが、

いやあ~、、ハズい(*/∀\*)イヤン
あんまり真面目なマンガ描いたことないから(・・・ないよね(-ω-;)?←覚えてない)今回のはちょっと恥ずかしいな。
でもまあ、一応続いてます( ̄Д ̄)ノ!!←こいつ的には。
1ページ目の雰囲気とはだいぶ違って来てますがf^_^;)、一度画面を暗くしてしまうとなかなか元に戻せないというorz

ペン入れをしないでトーンを貼ると鉛筆の線が負けてしまうし、WEBにUPるとモアレるのが難点なのでトーンは使わず、
モノクロの水彩塗りの練習だと思って塗りも楽しんでやってますヾ(*'ω'* )ノ゙三ヾ( *'ω'*)ノお絵かき愉しす❤

アニメのようにデフォルメがあまりない分、描きやすい気がするけど・・・似てない(-ω-;)?
まあ、ジョエルは本体のヒゲさえあれば何とかジョエルと言い張れないこともない。
しかし、このままの絵柄で行くとジョエルの「お色気」的な表現が厳しくなりそうな・・・
いや、そんなもんはうちの子になった時点で期待出来ないけどね。

自分が二次をやる時は極力「似せる」事が信条なので努力はしてるつもりだけど、キャラの描き方を覚えてくると
原作を見ずに描くから、段々クセとかアクとか出て来てしまうのね。
かと言って、自分のオリジナルの絵柄とは全然違ったりするんだけど・・・。

・・・と言うか、オリジナルを描いた事がないので、そもそも自分の絵柄というものがわからない Σ( ̄□ ̄;)
多分、落書きすると出るクセなんかが個性なんだろうねf^_^;)。下手なんで自分的にあんまり見られたくない感じ。

3年位前、誰に見せるという目的でもなくカラーイラストの練習用に読んだBL小説をイメージして描いてみたもの。
恥ずかしいので小説のタイトルは伏せる^^;
オリジナル?
自分で言うのも何だけど、
こんなの自分の絵柄じゃないよ Σ( ̄□ ̄;)!!ガーン
違うんだよ・・・もっと可愛く描きたかったのに、全然イメージと違うものが出来るから不思議だよ(-ω-;)。
まあ、自分の発想じゃ絶対描かないようなキャラだし、構えて描くとどうしても固くなってしまうからね・・・。
先に左を描いて「なんか違う」って思ったから、次は違う小説選んで雰囲気かえて行こうとしたんだけど
やっぱりダメだった(-ω-;)。どちらも受けの人が受け然とした美人タイプだったんだよな確か。

ううっ、勇気出して久しぶりに見たけど、直視出来ない(">ω<)<ヒイィィィぃ~~~ッッ!!!コワイ
気合入ってる割に不細工な感じが落書きを公開するより恥ずかしいという・・・ね、(ノ∀`)、

これで挫折してオリジナルはやめておこうと思った(ノ∀`)。
今後はこういう黒歴史っぽいものも上げて行けるような強靭なハートを持ちたいと思って晒してみました\(;▽;)/。

しかし、これを描いてるとき思ったけど、小説ってもっと事細かにキャラの容姿について書いてあるもんだと思ったら、
いざ描こうとすると案外情報が少なくて困った。
読んでる段階では全く疑問もなく、それなりにイメージできてると思っていたのに、髪型は?瞼は一重なの二重なの?
「イケメン」とか「妖艶」とか割りと掴みどころのない表現が多くて、そこから具現化するのって大変だよ結構。
だから、小説の挿絵やってる作家さんとか、マジスゲーΣ( ̄□ ̄;)って思います。

マンガも毎回ビジュアル考えるの大変だろうなって思います。
それ以上に架空の世界をこの小さな本に詰め込んで、感動させてくれたり萌えさせてくれたり、
マンガの文化って素晴らしいヾ(*'ω'* )ノ゙三ヾ( *'ω'*)ノ゙!!
ホモの本も素晴らしいヾ(*'ω'* )ノ゙三ヾ( *'ω'*)ノ゙!!
想像力の乏しいボクは、ビジュアルでも楽しませてくれるマンガ本が何よりも貴重な宝物です。
ああ、日本人に生まれて良かった(*´д`*)!!


だいぶ脱線したので捏造マンガに戻りますf^_^;)。

私は、アダムのグイグイ押して行くところとか結構好きなんですが、ジョエルにフラれてめそめそ凹んだり、
ジョエルの前では強気で意地を張ったりとか、そういう人間らしい感情が素直に出る部分もとってもかわいいなと思うんですよね。
はあ~~~、、アダムかわいい(*゚∀゚*)!!

中身が冗談でできてるアダムだし、心身の強靭さはポールのお墨付きなのでこんな心配は絶対にしないと思いますが、
それ故に、彼の一番の武器を脅かしてイジメたい(≧∀≦)!!

なんでかな(-ω-;)・・・、最近二次やるとほぼ攻めがヘタレる。
まあ、好きな人には嫌われたくないものだから、行動が臆病になる方が自然だと思いますけどね。
誘い受け襲い受け苦手なので(※ルイスとジルは主従関係があるので大変美味しく頂いております❤)、
両想いになったら受けに反撃される隙を作らずガンガン攻め入って欲しいです。

1巻ではコミカルな印象の【BARBARITIES】でありますが、【この世 異聞】ではシリアスな展開もあったんで、
場合によってはアダムがジョエルの盾になったり、アダムVSジルのような要人ナイト同士のバトルな展開も
見たい!!美味しい!!萌えるヾ(*'ω'* )ノ゙三ヾ( *'ω'*)ノ゙!!
そんなピンチを乗り越えた後の二人は、さぞかし甘美な愛の世界に包まれることでしょう。
私は、それをコッソリ天井裏から覗かせて頂きます|ω・`)ドキドキドキドキ
(*/∀\*)イヤン

だから、続きをはよっ( ̄Д ̄)ノ!!



↓届きました(*`ω´*)!!楽しみ~❤→
フォーカス2  終わらない不幸についての話  トリガー
ろくでなしと俺

↓予約しました。→
夜が明けても  パラダイムシフト  同人ー春
求めてやまない (ディアプラス・コミックス) まさお 三月 (著) – 2015/10/30

↓表紙買い。初めての作家さん。変態な怪盗と記者に悪戯される巡査の話らしいですwww楽しみ❤
日報群雲浪漫


ふうっ
また夜なべしてしまった・・・(ヽ´ω`)

おお、忘れるところだった(-ω-;)。
捏造マンガの通し番号が反映されにくい文字で紛らわしかったので、通し番号を分かりやすく変更しました。
しかし、一度誤爆してしまうと記事の差し替えって凄く難しいのね・・・orz
今後は気をつけよう・・・(ヽ´ω`)
関連記事
スポンサーサイト

Tags: BARBARITIES 鈴木ツタ アダム・カニング ジョエル・リトラー 二次創作 マンガ イラスト

Comment - 0

Latest Posts - 0

