QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

 --,-- --:--

【BARBARITIES】捏造マンガ p.4

 27,2015 23:18
【BARBARITIES】捏造4


続いてます( ̄Д ̄)ノ!!←こいつ的には。

・・・っと言うことで、今週も何とか間に合いました(-ω-;)。
ペース遅いけども、塵も積もればその内なんとか形も出来てくるでしょう。
ブログは自分のペースでやれるところが気楽でいいよね(*´ω`*)。

しかし毎度のことながら、暇かかり過ぎてストーリー忘れる(-ω-;)。
ネームも勢いのままデジタルで殴り書きだから、イマイチよく覚えてなくって後でまとめて読むの怖い。
ホントにマンガは苦手だわ。作業に根気がいる~(ノ;´Д`)ノ

内容は、前回のシリアスモードから一転して
アダムをイジメたいだけ(*゚∀゚)=3ハハハ、な展開になって参りました。
アダムイジメたい=アダムかわいがりたい(*゚∀゚*)!!→同義語。
はあっ・・・・(-ω-;)。

アダム!!ジョエル!!元気ですか\(;▽;)/!!!!!


ぐあっ( ゚∀゚)・∵.←吐血。突如疲労という刺客に襲われる。
あいたたた・・・orz・・・眼精疲労と肩こりで死ねる・・・orzバタッ

流石に今週は疲れた(ヽ゚д゚)・・・。
あんまり寝不足すると車の運転がヤバくなるので、今回は早々に引き上げよう・・・って、


その前に、

今日は、どうでもいいかも知れない我が家のたちを紹介しよう!!
サスケa200シャラクa200こつぶb200
左【サスケ】16歳。♂。玉付き。ケンカは強いが抱っこ好き。虫刺されキンカンの味が大好きな変なフェチ。変態。
中【シャラク】8歳。♂。玉なし。10kgの巨漢でありながら、子にまでビビる臆病たれ。挨拶代わりにメシを食います。
右【こつぶ】3歳。♀。避妊済み。おてんば。超立体運動&俊足。たまに床下からGの死骸を運んでくる困ったちゃん。
チョビa200ハナ200  ツタ先生もどき200
左【チョビ】15歳。♀。じゃない。人好きで陽気。賢さとアホを併せ持つ犬。少し落ち着け。
中【ハナ】年齢不明。♀。うちの裏に住み着いた野良。センスのない家族に「鼻クソハナちゃん」と呼ばれて
以来ハナちゃん。
しかし、むしろチョビヒゲ。よく見るとアゴヒゲ。 じゃあもうジョエルでいいよね。
ハナジョエルa  セクシーハナジョエルa
右【ツタ先生もどき】あとがきに出てくるアレ。いい味出る。スタンプにしたい。
ミケa200  ミケb200
【ミケ】ジョエルの娘。見た目そのまんま名前。大人びた顔つきだが子。ジョエルと一緒に裏に住み着いている。
たまに親子で私の野良仕事を見学しにくる(ノ∀`)。ソンナニヒマナラテヲカシテオクレヨ~

屋敷か(゚Д゚#)!!

メス猫がいると、オス猫も寄って来るからね(-ω-;)。2匹ほど常駐してるヤツいるので、オスは追い払ってる。
猫大好きだけど、これ以上増えてもらうとマジ困りますって(-ω-;)。
でも、これだけ懐かれてしまうと無下には出来ないし、とりあえず避妊手術だけはしておかないと・・・。

そうは思っても、この親子との間にはまだそこまでの信頼関係は出来てないと思うから、
病院に連れて行くだけでも大変だろうなあf^_^;)。




↓届きました→
ブラザーズ+  優男とサディスティック  同人ー春
好物はいちばんさいごに腹のなか  愛の実験  パラダイムシフト
ベイビーメニ―クライ  狼は恋に啼く  狼は花の馨り
既婚者ですけど、何か?  既婚者ですけど、何か?2  



そう言えば、昨日Amazonから届いた箱を開けたら、なぜか同じ本が2冊入ってまして・・・(◎_◎;)アレ?

同じ本を2冊頼むなど全く覚えがないもので、すでに予約してあるのを寝ぼけてポチってしまったのだろうか
・・・と(-ω-;)。
しかし、釈然としないので注文履歴を確認してみると、確かに同じ表紙が並んでいる・・・並んで・・・Σ( ̄□ ̄;)!!
Amazonの困ったちゃん

タイトルが違うやんけヽ(`Д´#)ノ !!
「わああ❤秀良子さんの新刊2冊も出るんだ~(*´∀`*)❤じゃあとりあえずポチッとな」←甦る記憶。

うっかり騙されたわ(-ω-#)
まあ、早速返品処理しましたけどね。
秀良子さんも作家買いしてる作家さんなので応援したいのは勿論ですが、毎度2冊づつ買ってたら
うちのホモゲル係数が半端なくなるワケですし、既に寝る場所さえ危ぶまれている私の部屋を更に本に占拠されて
しまうワケですよ。

お絵かきしてない時は、読んだ本を毎月20~30冊くらい里子に出したりもしてるんですが、
溜まって行く方がはるかに多いので(-ω-;)。

そろそろKindle考えようかしら・・・どうしても紙媒体を好んでしまうけど、年々溜まって行くから(-ω-;)。
とりあえず雑誌だけでもね。
デジタルミュージックみたいに、読みたい連載だけ切り売りしてくれたりはしないのかな?
世情に疎いので今更なこと言ってるかも知れないけどf^_^;)わからないこと多いかも。

しかし最近、後になってから「〇〇特典付き」が出るなんてパターンが多くて、早めに予約しておいても注文し直すことになって辛い\(;▽;)/。
かと思えば、「DVD付き」が先に予約始まって通常版の注文がなかなか始まらなくてイラッとすることもよくありますが、
同じ本を違うタイトルでってパターンは初めてかも。
他に被害あった人とかいないのかしら。それとも送られてくるまで気がつかない私がバカ(ノ∀`)?


寝よう(-ω-;)。とりあえず今日の内に。

それでは、また( *´ワ`*)ノ”
関連記事
スポンサーサイト

Tags: BARBARITIES 鈴木ツタ アダム・カニング ジョエル・リトラー 二次創作 マンガ

Comment - 0

Latest Posts - 0

