QLOOKアクセス解析


 --,-- --:--

【BARBARITIES】捏造マンガ p.5

 03,2015 08:00
【BARBARITIES】捏造5


付き合ってません( ̄Д ̄)ノ。

毎度ギリギリ週一ペースでお届けしております(*゚∀゚)=3

もう・・・ね、薄くなったり濃くなったり上がったり下がったり、つじつまが合うとか合わんとか・・・
いったい何処へ向かっているのか( ̄Д ̄)ノ!!

いいんです( ̄Д ̄)ノ!!
つじつまなんか合わなくても( ̄Д ̄)ノ!!

コスチュームがいい加減でも( ̄Д ̄)ノ!!
ヒゲ✕ヒゲでも( ̄Д ̄)ノ!!
二人がイチャイチャしてるところが描ければ(*゚∀゚)=3ムハーッ

(ノД`)シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシク494949494949シクシク
アダム!!ジョエル!!元気ですかーーー\(;▽;)/!!!


さて、捏造マンガも残すところ、あと2ページ。
だいたい描き慣れた頃に終わるというf^_^;)

今回勢いで始めてしまった捏造マンガですが、元々ホモ前提の版権BLの二次って言うのは・・・う~ん(-ω-;)・・・

どうなんでしょう?
絶対ホモにならないキャラをホモ妄想する気持ちはわかるんですけど、
版権BLの場合、待っていればその内(*゚∀゚)=3ムハーッな二人のホモ展開が約束されてるワケなので、
下手に弄くるのは正直難しいというか厳しいというか・・・
何となくやっちゃいかん気がする(-ω-;)←今更

好きなキャラでお絵かきの練習するのは楽しいんだけど、あんまディープな妄想してしまうと
後で己自身にしっぺ返し食らってしまいそうだしな。
以後は大人しく続きが出るのを待っていよう\(;▽;)/!肩こりで死ねそうだしさ。←お前の都合か。
肩こり治ったらまた何か描くよ。←やっぱりお前の都合か。

いや~、しかし、美形はいいねえ(*´д`*)
自分の場合、攻めのイケメン度はかなり重要なポイントです。+年下ワンコだと更に良し。

評価が良ければお試しに割りと何でも頂きますが、NGは多いかもf^_^;)。
ビッチ、兄弟、女装、ガチムチ、ショタ、おっさん受け、鬼畜、ゲス攻め等・・・特殊な設定は取り敢えず避けて通ります。
平凡でもいい、そこにさえあれば(`・ω・´)キリッ!!


そう言えば、最近Dlifeで久しぶりにXファイル観てるんですけど、主人公のモルダーってホントいいキャラですよね!!
仕事が出来る有能なFBIなのに、あの変人っぷりが愛しいw。
モルダー役のデイヴィッド・ドゥカヴニーもまだ若くて、長身だし等身高いし甘いマスクだしで
アダムに見えた(*゚∀゚)=3ハァハァ←病気

あの等身あったら、エルフになれるよね~(*´д`*)❤
スカリーさんも惚れぼれする美しさだしさ❤、この二人もくっつきそうで全然くっつかないし(そこがいいんだけど)、
初チュー見たさに劇場版も張り切って観に行ったもんですよ。
Dlife-Xファイル
クリミナル・マインドやCSIもやってるし、海外ドラマってホント面白くて大好き(*´ω`*)!!



↓予約しました→
一生続けられない仕事 3  山田 ユギ (著)(バンブーコミックス 麗人セレクション)2015/11/27
トモダチ以上のこと、シたい。 倉橋 トモ (著) (バンブーコミックス moment) 2015/11/30
最恐教師~教師も色々あるわけで~ 4 大和 名瀬 (著) (ビーボーイコミックス)2015/11/10
やぎさん郵便 3 草間 さかえ (著) (シトロンコミックス)2015/11/21
好みじゃなかと 見多ほむろ (著) (キャラコミックス) 2015/11/25
キミトコレカラ 1 山本小鉄子 (著) ( バーズコミックス ルチルコレクション) 2015/11/24
ヤンキーくんは生徒会長のオトナのおもちゃ



↓届きました→
憂鬱な朝6  ハートの隠れ家4  夜が明けても  
日報群雲浪漫  ホームレス・サラリーマン2  LOVE STAGE 6
純情ロマンチカ 19  理想の誘惑  みのりの手  
SUPER LOVERS (8)

溜まってきた!!マジ溜まってきた!!早く読まないと(゚Д゚;≡;゚Д゚)!!

あ、今日からハイキュー!!だ(*゚∀゚*)!!

はっΣ( ̄□ ̄;)!?もうこんな時間!!
つーか、さ・寒い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 寝なきゃ!!

ではまた( *´ワ`*)ノ”
関連記事

Tags: BARBARITIES 鈴木ツタ アダム・カニング ジョエル・リトラー 二次創作 マンガ

Comment - 0

Latest Posts - 0

