QLOOKアクセス解析


 --,-- --:--

【BARBARITIES】捏造マンガ p.6

 10,2015 18:00
【BARBARITIES】捏造6



前略、

アダム!!ジョエル!!
元気ですかーーーーーーーーーーっ\(;▽;)/!!!!!


(ノД`)シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシク494949494949シクシク

なんということでしょう・・・・
自画像2

(ノД`)シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシク494949494949シクシク

アダム!!ジョエル!!ツタ先生!!←
元気ですかーーーーーーーーーーっ\(;▽;)/!!!!!


ううううっ、、、、、来月も【BARBARITIES】がないなんて・・・・・・orzガクッ

最近、一番くじを引く時くらい緊張して次回予告を開いてる気がする・・・(-ω-;)。
ツタ先生は何処かに出張でもしておられるのだろうか。
色々あるよね人間だもの。たらこ先生も毎月風邪を更新しておられるらしいし。
マンガ家さんは不規則な生活するからね、季節の変わり目なんか特にね、朝方冷え込んじゃったりするから気をつけて
頂かないとね。
まあ、来月号にも【セクピス】あるしね、今月10Pあったもんね。とりあえず1月号まで予約したわよ。
他にも読む本はキャッスル・マウンテンほど積み上がってるからね、ハハハ、大丈夫、待てるわ私。ハハハ。

いや、大丈夫じゃない、待てない、悪い予感しかしない(-ω-;)
出来ることなら私が戦闘員(アシスタントとも言う)に加わり先生方に美味しいご飯を食べさせてあげたい!!
そしてみんなが食べてる隙にコッソリ続きを読ませてもらうのよ!!!!ホホホホホ!!!!!
そのためなら、どんな労働も厭わないわ(๑•̀ㅁ•́๑)✧←なにこの顔・・・
1話1チュウ!!1話1チュウでお願いしますヾ(*'ω'* )ノ゙!!

はッΣ( ̄□ ̄;)!!なんかこれってスティーブン・キングの【ミザリー】っぽい!?
いかんいかん病んでどうする。

そう、
原作が出ないなら二次を描けばいいじゃない\(;▽;)/!!

でも、もうボクは無理です!!寝る場所がなくなって来たので、そろそろまた読み専に戻らねばなりません。
だから、だれか描いて~。゚(T△T≡T△T)゚。!!

チュウを自分で描いてもちっとも萌えないわorz
しかも、これをトップに置くのはどうかと思うくらいには恥い(*/∀\*)。
INDEXだと丁度隠れるのかな(-ω-;)?隠れてくれ。
でもね、【王の帰還/ロード・オブ・ザ・リング】ラストの、
アラゴルンとアルウェンの噛みつくような熱烈なキスシーンが大好きなので、ああいうドラマチックなキスシーンを
アダムとジョエルもやってくれないかしらという乙女心の現れなのね(*´д`*)ハァハァ

自分が描くのは、劇場版銀河鉄道999のメーテルと哲郎のキスシーンみたいにエロさの欠片もないキスシーンになってしまうけど、ツタ先生のキスシーンは何かエロいからね(*/∀\*)イヤン。←嫌いではない。
このにじみ出るエロ気やエロッぽさを表現出来る人も才能( ̄Д ̄)ノ だと思います。

キスで始まった二人だもの、この先もいっぱいして欲しいわキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

ヒゲアダムを描いてると、段々それがジョセフ・ジョースターに見えてくる呪いにかかって途中辛い時もあったけど
ジョセフ・ジョースター
それも開放されて、念願(だったのか)のキスシーンも描けたから、何だか気が済んだ感じ (´-ω-`)。
正直ネームが汚な過ぎて何が描いてあるのかわからないから、もうここで終わりでいいんじゃないかな。
普通に描くと上の自画像くらいの絵のレベルなんで、自分で言うのも何だけど、
ホント酷いΣ( ̄□ ̄;)!!


まあ、要するに最後は描かんでもいい程度のオチしかないと考えて頂くといいだろう。

段々更新の頻度が遅くなって来ておりますが、主に疲労\(;▽;)/が原因だったりします。

先週の土曜は、日頃のストレス発散にってことで、弟がカラオケ→スナックに誘ってくれたんで飲みに行ったんですけど、スナックのママがグラスが空く前に補充するもんだから、朝方までどれくらい飲んだかわからんくらい飲んだ結果、何年かぶりに酷い2日酔いしてしまって、4日ほどはPC、スマホを見るだけで吐き気がするほど重症でした(ノ∀`)アチャー

教訓、は飲んでも飲まれるな( ̄Д ̄)ノ!!
悪酔いはしてないんだけど、自分が粕漬けになるくらいは飲んだかなf^_^;)。

は結構イケる口なんで、日頃からビールは欠かせませんが、最近は日本なんかも美味しいですψ((*^ω^*))ψ
・・・と言っても辛口は全然飲めないので、専ら【菊水ふなぐち】ばっかり。甘くて飲み口がいいから、これからの季節は
おでんや鍋のお供に欠かせません。
菊水ふなぐちジャックダニエル
その他のおはあまり飲まないけど、こないだジャックダニエル飲んだら美味しかった。
ウイスキーは苦手だったんですけどね(-ω-;)。不思議・・・

しかし、絵的にどちらも女子っぽくないな(-ω-;)。会社でも「中身男ですね」とか言われたし・・・
はっ!!ひょっとしてオッサン化してる私!?Σ( ̄□ ̄;)

い・・いかん・・・萌えを・・・萌を摂取せねばアレが生えて来ちゃうヽ(ω<*ヽ)ノ(ノ*ゝω)ノノ。゚
ホモ!ホモ下さい!!ヽ(ω<*ヽ)ノ(ノ*ゝω)ノノ。゚!!



あ、オススメ料理とか猫の話とか書こうと思ってたのに・・・
色々散らかったから、また今度にしよう(-ω-;)。←あるのか今度が?
整理整頓むずかしす・・・・・・



↓予約しました→
花と蝶 高永 ひなこ (著) (あすかコミックスCL-DX) 2015/11/26
おこさまボックス: 蒼宮カラ (著) (IDコミックス gateauコミックス) 2015/10/15
いただきます、ごちそうさま: 倉橋 トモ (著)(花音コミックス)2015/12/26


↓届きました→
麗人11月号  マガビ11月号  東京心中トーテムポール
お参りですよ4  ヤンキーくんは生徒会長のオトナのおもちゃ  坊主と蜘蛛
焦る鼠は猫を噛む  酷くしないでPlus+  四号×警備―ナイン・ライブズ―
しるされしアイ  四代目・大和辰之

腐女子日記なのでBL本しか飾ってないけど、実は少年マンガ青年マンガ少女マンガ等も読むので本の溜まり方が凄いことになってます(-ω-;)。
でも、ダンボールに詰めたら負けだと思うので(詰めた本はそのまま半永久的に封印されてしまうから)本は基本、目につく場所に置いてあります。
最近の連載ものはホントに超長編が多くて・・・惰性で続けてるものもあるから処分も考えてはいるんですが、ここまで続けて来たので途中でやめるのも結構勇気がいるってワケで、チクショー足元見てやがるぜ(-ω-;)。
50巻以上続いてるやつとか1巻から読み返すこととかもう一生ないだろうな・・・。そんな連載ものがゴロゴロ。
端から見たらちょっと異常な本の量かも知れないけど、大好きな本に囲まれて死ねたらそりゃ本望。

秋の夜長に耽るヲタ腐のつぶやき(*´∀`*)
関連記事

Tags: BARBARITIES ジョエル・リトラー アダム・カニング 鈴木ツタ 二次創作 マンガ

Comment - 0

Latest Posts - 0

