QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

 --,-- --:--

【BARBARITIES】捏造マンガ p.7

 17,2015 12:00
【BARBARITIES】捏造7

※画像クリックで関連マンガを順番に閲覧出来ます(No.7はNo.1に戻ります)。


秋深き隣は何をする人ぞ( ˘ω˘ ) スヤァ...

猫ジョエル&犬アダム
二人を動物でイメージするとこんな感じ。

美しい犬アダムはアフガンハウンド辺りがいいかしらと思ったんだけど、あれって何か犬っていうより馬っぽいし、ガンダルフやサルマンみたいな超サイヤ人な魔法使いじいさんみたいになりそうだったから、懐っこそうなレトリバーにしてみた。

猫ジョエルが大好きな犬アダムは、いつもじゃれつき興奮のあまり猫ジョエルを押し倒しては怒りの猫パンチを喰らいます。


今回で【BARBARITIES】捏造マンガは終わりました(無理矢理)が、このあときっとジョエルの猫パンチが炸裂するに違いない。
実は8ページ目のオチはこれだったりするけど(ノ∀`)、あえて描くまい。後はご想像にお任せみたいな・・・・・

ね、原作が致す前に二次が致すワケには行かぬよ。ここは先入観なしで全裸待機しておくぜ(*´д`*)ハァハァ的な。

アダム!!ジョエル!!
元気ですかーーーーーーーーーっ\(;▽;)/!!!!!


待ってますからーーーーーーーーーっっ\(;▽;)/!!!!!


いや、やっぱ二次難しいって(-ω-;)。
このキャラこんなセリフ言うかな・・・とか、自分で描いておいてダメージ食らうことあるから(;´д`)<萎ェェェ↓。
でも、そりゃまあ違う人間の発想で描いてるから致し方ないことなのかも知れぬな。

しかし、妄想は後を絶たない。
何と言うか、自分で描くとキャラに対する愛着が深くなる傾向があるので、描けば描くほど好き度が上がって行く不思議。
他にも描きたいジャンルがあったはずなんだけどな・・・。
まあ、それはおいおいチャレンジして行きたいなと思います(*・`ω´・)ゞ!!

PCが壊れて買い換える時、同人はもうやることないからたまにHP見たりネットショッピング出来ればいいやと思って、一番手頃の安いPCにしたんで今マンガ描いたりするとスペック低いからめっちゃ重くて(-ω-;)・・・。
メモリだけ自分で増設したけど、GIFアニメ作ってたりするとフォトショが固まる(-ω-;)。
お陰でネットでドラクエも出来ないし・・・って、そんな暇はないんだけどね(ノ∀`)。一応ね一応。

Windows10にするとサクサク動くという情報もあるんで、どうなんだろうかと思うんだけど、ソフトが使えなくなったら困るし、失敗して元のOSに戻すという作業が億劫というか、ちゃんとバックアップとれるかとか心配なので試す勇気が出ないわ。

関係ないけどAmazonのプライム勧誘トラップもかなりクドいよね(-ω-;)。
Kindle買うとかその辺のメリットでもなければ、本が少々遅く届いても全然構わんから、無料体験は頑なに避けて通ってるw

あ、また脱線してる・・・


う~ん、、次は何を描こうかな。
こういう風にお題を作っていかないと、すぐ描かなくなってしまう人です(・Д・)ノ。

お絵かきは好きだけど、全然上手く描けるようにならないから(っω・`。)モチベ保てなくなるともういいやってなってしまうん。
フカン描いてたはずなのに、いつの間にかアオリになってましたわ。
ってくらいなかなか思ったようには描けない現状(つω-`。)。

楽しいけど辛い・・・そんな私のお絵かきライフ。

空想を具現化するという作業は、かなり頭を使うらしくてとてもお腹が減る(ヽ´ω`)。
睡眠と栄養を与えてやらんと頭の回転が悪くなるからデッサン狂うし(元々デッサン力ないのに)作業に時間がかかって悪循環だわ。
マンガは特に頭を使う作業が多くて消耗するよ。

趣味でやってることなら、1枚ずつでもUPって人に見てもらって元気貰えたりもするんだけど、プロの作家さんは孤独な
創作タイムをどんな風にモチベ保って行ってるんだろう。

私はマンガを描いてる時の孤独感に耐えられないのよ!!
ヽ(*>□<*)ノいやああああ!!!!!


ってワケで、マンガはとうぶんいいや(-ω-;)。イラストの練習しよう。←これだから

でも、何描くか全然決まってないからな・・・・
リクエストなどたまに聞いてみたい気もするけど、そういう時って全然違うジャンルの知らないCPをリクエストされる率が高くて大変困ったことになったりが・・・。
支部は海外の方のめちゃぶりとかもたまに・・・(-ω-;)。
友人などは、自分が知らないキャラでも毎回描いてるチャレンジャーなので、私が不器用過ぎるのかな(´Д`*)。


まだまだ、修行が足りないようだ\(;▽;)/!!
うん。頑張る(っω・`。)。





↓予約しました→
虎穴ダイニング2  Voice or Noise5
ハローアゲイン: 市川 けい (著)(あすかコミックスCL-DX) 2015/10/29
トーキョートレイン:木下 けい子 (著) (あすかコミックスCL-DX) 2015/10/29
おおおっ、、円陣先生が支部に雅なとうらぶ投稿してた。私は刀剣乱舞をやったことはないけどタイムリーなのでリンク貼ります+゚。*(*´∀`*)*。゚+腐つくしい・・・



↓届きました(見込み含む・・・九州在住なので到着が遅い;;)→
群青のすべて  おこさまボックス
関連記事
スポンサーサイト

Tags: BARBARITIES 鈴木ツタ アダム・カニング ジョエル・リトラー 二次創作 マンガ

Comment - 0

Latest Posts - 0

