QLOOKアクセス解析


 --,-- --:--

【BARBARITIES】囚われのジョエル

 23,2015 01:00
             囚われのジョエル

【妄想吐き出し】

潜伏中、敵(?)の手中に落ち、吊るされるジョエル。

【萌えポイント】
受けは一度は吊るしておけ( ̄Д ̄)ノ旨みが増す!!

正義の人ジョエルは暴力に屈さない。

アダム!!早く助けに来て!!

頭の中はこんな妄想で一杯だ(*´д`*)ハァハァ
縛ったり、吊るしたりで自由を奪うのは楽しいね
まあ、ジョエルの場合、アダム以外に貞操の危機があるのかどうか。
私はアダムのお陰で、ジョエルがかわいく見えて仕方ないんだがw


アダム!!ジョエル!!
元気ですかーーーーーーーーーっっ\(;▽;)/!!
週に1回ブログの中でホモを叫ぶ\(;▽;)/!!
相変わらず【BARBARITIES】ですがw


今週は、イラストの練習をしようと思って色々と妄想を描き殴って遊んでいたんだけど、
あまりにも絵が下手過ぎて・・・orz人前に出せるような品物じゃない(-ω-;)。
頭の中のものを形にするのって本当に難しいなと毎回思うわ。
BARBARITIES】はコスが大変だし。→こいつは適当だがな。

モンタギュー卿ジョエルもかわいいけど、ジョエルの普段着姿もレースやフリル一杯でゴスロリみたいでかわいいな。
でも、毎回描くのはやっぱり大変そうだぬ(-ω-;)。


このブログのテンプレは結構大きな絵でも飾れるので、絵かきにはとっても有り難い。
とは言え、アップは大画面に耐えられんから、この大きさが限界ね(´ε`;)ウーン…

あ、そうだ。
前回までの捏造マンガは黒い縁取りが何となく暗い印象だったので明るい色に変更しました。
サイズは同じなんですけど、縁取りがなくなった分絵がデカくなってしまった(^_^;)。
あんまり大きすぎても見づらいから、もう少し小さくした方がいいのだろうか。

今度はアダムの立ち絵でも描いてみようと思う。
どれくらいのサイズまで貼れるか実験してみたいな(ΦωΦ)。
ひょっとして、な~がいマンガも貼れたりするかも。

おお振りパピコ漫画

↑貼れたヽ(´∀`)ノwサムネちっさwwww二段階クリックで通常の大きさになるようだ。
そのままのサイズでも貼れるけど、支部に置いてる【おお振り】しか縦長タイプがなかったので、差し障りのないサイズで置いてみる^^;
因みにこれは、自分でも「こんなの阿部のキャラじゃない」と思いつつも、ネタに困って描いた苦し紛れマンガなのでオススメはしない。

こんな長いマンガも貼れるなら、毎日1コマ更新のリレーマンガで遊んだりも出来そうだ(ノ∇≦*)!!
まあ、私にその甲斐性がないのが大変残念である(-ω-;)。
甲斐性欲しいな甲斐性。描けたらきっと楽しいのに。


おっと、まだ書きたい話があったんだけど、朝が早いので今日のところはこの辺で。
週末だし、近いうちにまた更新出来るといいな(-ω-;)。





↓予約しました
初恋を処する方法/ウノハナ (著) (バンブーコミックス Qpaコレクション)2015/12/17


↓届きました→
5人の王(1)  Voice or Noise5  無人島に持っていくなら
エスケープジャーニー  いじわるしないで  生意気彼氏世界一初恋 ~小野寺律の場合(10)~  いじわるなハニートラップ  花嫁は十七歳 2
関連記事

Tags: BARBARITIES 鈴木ツタ ジョエル・リトラー イラスト おおきく振りかぶって アベミハ マンガ

Comment - 0

Latest Posts - 0

