QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

 --,-- --:--

【BARBARITIES】ハロウィンSS

 01,2015 20:30
↓修正しました(´∀`*;)ゞ&差分のイラスト追加してます。
ハロウィン

アダム「止まってジョエル、動かないで」
アダムは集団の中からジョエルの手を引き細い通路へと入ってそう言った。

アダム「さっき民家の庭に入った時、髪に小枝が絡んだらしい」
・・・と言いうのは真っ赤ウソ。
黒猫に扮したジョエルがあまりにも可愛かったので、何処かにさらってギュッと抱きしめたかったのですが、
ジョエルからは、おさわり禁止令が出ているため抱きしめることもキスをすることも出来ません。

「髪に絡んだ小枝を取る」という口実を見つけ、ドキドキしながら大好きなジョエルの髪に触れるアダム。

この時期ともなると夜はひんやりと肌寒く、壁とアダムに挟まれたジョエルにはほんのりとアダムの身体の熱が伝わり、
何だか自分まで熱が上がって来たような気がします。
オマケに心臓までドキドキと緊張して来たので、いたたまれなくなったジョエルは思わず「取れたか?」
と声を発してしまいました。

その声に「はっ」として我に返ったアダムは「あ、ああ、取れた」と人懐っこい顔でニコ~ッと笑う。
「なに、直ぐに追いつく。この先は民家が多いから、皆さほど遠くへは行ってないだろう。」
道案内のつもりか、熱を奪うようにサッとその場から立ち退いたアダムはジョエルの少し前を歩く。

直ぐ様ひんやりとした夜の空気がジョエルの頬を撫で、急に寂しさが込み上げて来た。
「アダム!私を一人で歩かせるな。この扮装はとても恥ずかしいんだぞ」
そう言うとアダムに歩み寄り、吸血鬼に扮するアダムのマントの中へ潜り込んだ。

驚いて立ち止まるアダムを見上げ「薄着で寒いんだ。皆と合流するまで私も中へ入れてくれ」
アダム「しかし、これでは歩けない;;」
ジョエルはスルリとアダムの腕をくぐり肩を組む「こうすれば問題ないだろう」

アダム「・・・・・」「自分から触るのはいいのか」
ジョエル「ん?」「何か言ったか?」
アダム「・・・・・・」

アダム「ポールいるか?」
ポール「は」「私はいつでも若の後ろに控えております」
アダム「なんということだろう・・・私が触るのはいけないくせに自分が触るのはいいとは・・・」
    「これが世に言うツンデレか!!

ポール「多分、違うのではないですかね」
     「どちらかと言うとこれは俗に言う蛇の生殺しに近いんじゃないですかね。多分ですけど」


そう( ˘ω˘ )、ヘビの・ナ・マ・ゴ・ロ・シ・・・・・

ダメーーーーーーーーーーーッ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン!!

アダム!!ジョエル!!
元気ですかーーーーーーーーーーっ\(;▽;)/!!!!!

なに、この妄想(-ω-;)・・・自分で書いてて悲しくなったわ。
アダム、絶賛片想い中\(;▽;)/!!!みたいな。

しかも拙い文章で柄にもないんですけど、マンガ描けないからとりあえず「こういう背景の物語でした」的な(ノ∀`)。

なんだか同人誌の表紙みたいになっちゃいましたね。ヒゲメイドとイチャイチャする変態仮面な感じの(-ω-;)。

まあ、ハロウィンってことで、乗っかったワケですが、結局遅刻してしまいましたorz

もうね、今度という今度は摘んだと思いましたね。
絵が下手過ぎて\(;▽;)/!!
何回UPし直したかな(-ω-;)・・・。
ほんの少しパーツがズレただけでおかしなことになってしまうからね。美形・・くそ・・美形・・orz・・・好きだぜ
予定としては2枚描くつもりにしてたのが全然思うように描けなかったもので、
サイトたたんで、またひっそりとヲタクライフを楽しもうかしらと一瞬思ったわ。

ジョエルの顔の蜘蛛が結構リアルで気持ち悪いかなと思ったから蜘蛛を宝石にしてみたんだけど、
ジョエルの瞳の色に合わせたら蜘蛛じゃなくてカメムシっぽくなってしまったとか・・・・
今でも気になる部分はあるけど、気にしたら負けだと思うから今日のところはこの辺にしておこう。


ところで、このハロウィンのフレームかわいいでしょう?
めちゃくちゃ気に入ってるので訪問して下さったあなたにだけそっとご紹介しましょう。
ガーリー*テイスト アンティーク素材集
この素材集はかなり可愛いやつばっかりなので見てるだけでも幸せな気分になります。
シールとかポストカードとかめっちゃ可愛い。めっちゃ可愛い!!←大事なことなので二回。

ただし、対応の拡張子がIllustratorとpngのみなので、購入の際にはご注意下さいませませ。

【フレーム&仮面なし】差分
ハロウィン差分





あれから・・・

結局ドラマCDを買ってしまいまして(´∀`*;)ゞ、ほら、ヲタクって欲しいと思ったらその辺
自重できないヽ(`ω´*)ノ彡☆!!ので、もうこれは仕方がないことなのです。

しかし、プロとは言え、声優さんって色んな声が出せて凄いなあΣ(゚□゚(゚□゚*)!!
イベリコの吉宗の声ってこんなに高かったっけ^^;?
【10DANCE】を聴き慣れてたから久しぶりに聴いてビックリしたわwww
もちろん、入江や椿も相変わらずトゥゲザーしてて楽しいし原作からして大好きな作品なんですけど
イベリコ豚と恋の奴隷。

小野友樹さんの役だとやっぱ【10DANCE】の鈴木信也が一番好きだな(((o(*゚▽゚*)o)))!!
10DANCE
小野友樹さん演じる鈴木信也がめちゃくちゃキュートでかわいい~(*´д`*)ハァハァ
何度聴いても飽きないわ~~ヾ(*'ω'* )ノ゙三ヾ( *'ω'*)ノ゙!!と再確認したところだけども、

今回初めて聴いた【新庄くんと笹原くん】も
新庄くんと笹原くん
かなり良かったヽ(≧∀≦)ノ!!
真希ちゃんかわいいよ真希ちゃんヾ(*'ω'* )ノ゙三ヾ( *'ω'*)ノ゙!!
ヲタクでボソボソ話すせいなのか、背が高いからか、真希ちゃんの声の作り方が私好みの結構低い声!!
【鮫島くんと笹原くん】も持ってるのに全然覚えてなかった^^;。
鮫島くんと笹原くん
自分の持ってるドラマCDの中じゃ、群を抜いてかなり掛け合いが面白くて好きなんだけど、
【鮫島くんと笹原くん】は最後のリバがちょっとショックで(いつもそこのところでケンカしてるケンカップルだけど、
まさか本当にやると思ってなかったので)あまり聴いてないかも知れない(-ω-;)。
また聴いてみよう・・・。当時よりは私もレベルアップしてるはずだから^^;。

新庄くんと笹原くん】の場合、今回の気になる小野友樹さんのお相手はと言うと、
【弱虫ペダル】でお馴染みの箱学、荒北役の吉野裕行さんなんですね(ノ∀`)!
荒北
箱学では、東堂と1・2を争う程度には荒北好きな自分としては、期待せずにはいれないところなんですけど・・・

しかし、あの個性の強い声は・・・・と、思った通りあまりにもハマり過ぎてるペダルのキャラと声が強すぎて、
新庄くんがほぼ荒北にしか聴こえない件\(;▽;)/!!
私、杉田智和さんの声聴いても銀さんにしか聴こえなかったり、
子安 武人さんも最初に子安さんと認識したボーボボとかエクスカリバーの印象が強くて(最近ではJOJOのディオ役とか)
BL作品ではなかなか厳しかったり・・・・←でも結構出演作品持ってる。
子安さんは鹿乃しうこ先生の【punch↑】の牧さんが一番ハマり役だと思う(´∀`*)もう、ほんと牧さん!!

また横道逸れたから戻すと、
新庄くんと笹原くん】も今のところ攻め受けが決まっていないし(現在発売中のコミックス1巻の内容の限り)、
真希ちゃんの男前なシーンとかもいっぱいあるんで、ゆるい感じの新庄くんより攻めっぽいところもあるんだけど、
そんなゆるめの新庄くんが最後の方のオスになる場面で・・・・

萌えた((((;゚Д゚)))))))・・・・
やっぱ声優さんスゲーーーーーーーーーッ!!!!!
キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ
これ荒北変換でも美味いぞ!!

というワケで、掛け合いも非常に楽しい腰乃作品。
新庄くんと笹原くん】オススメです(。>ω<。)ノ!!




↓予約しました
Voice or Noise(6):円陣闇丸 (著) キャラコミックス 2015/12/25
ヴァンパイアは我慢できない(2): 夏乃あゆみ 樋口美沙緒 (著)キャラコミックス 2015/12/25


↓届きました→
青い鳥より  飴色パラドックス(3)  テンカウント(4)

求めてやまない  虎穴ダイニング2  銀座ネオンパラダイス

ハローアゲイン  トーキョートレイン
また新たなタワーが出来たでござる・・・
にも関わらず、【うしおととら】も読みたい気満載で倉庫からダンボールを持ちだして来たので
部屋が本の要塞と化してる。
関連記事
スポンサーサイト

Tags: 新庄くんと笹原くん BLドラマCD イラスト BARBARITIES 鈴木ツタ アダム・カニング ジョエル・リトラー 二次創作

Comment - 0

Latest Posts - 0

