QLOOKアクセス解析


 --,-- --:--

【BARBARITIES】アダム試食会

 12,2015 00:51
Welcome

ご無沙汰しております'`ィ(´∀`∩
と言うか、むしろこれが通常運行というねf^_^;)、相変わらずのペースでお送りいたしております。

【マガジンBE×BOY12月号】発売ということで、お立ち寄り下さった方には更新が遅くて大変アレなんですけど・・・

マガビ12月号

だってなんだか、だってだってなんだもん。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン
ハニーがフラッシュしちゃうわよ!!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

(ノД`)シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシク49494949(ノД`)シクシク

つか、ツタ先生どこーーーっっ!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン
来月も【BARBARITIES】がないなんて・・・・・orz・・・・・負の連鎖と戦っておいでなのか?

アダム!!ジョエル!!
元気ですかーーーーーーーッッ\(;▽;)/!!!!!

何処に行けばツタ先生情報見れますか?
HPとか公開用のTwitter垢とかあるんだろうか?
疎いから支部も最近知ったくらいで(ノ∀`)ハハハ、見つかると怖いのでコッソリ|ω・`)覗いてます。←

はっΣ( ̄□ ̄;)!!まさか・・・・来月の冬コミに参加するとか・・・・まさか・・・・・
だったらちょっと覗いてみたい|ω・`)気がせんでもない。←声をかける勇気などない。

九州なんでちょっと行ってくるわで行ける距離じゃないからね(-ω-;)。
同人してる時に夏コミと冬コミに一回ずつ参加したことがあるけど、
いきなりジャンルの神的な大手さんの隣で未だに軽くトラウマだわ。

でも、久しぶりに懐かしい面々と会いたいなんて思ったりもするから、
思い立ってフラッと行ってしまいそうで危ない(ノ∀`)。

東京日帰りはキツいから一泊くらいはしたいな。旅券も早めに取らないといけないし・・・
しかし、冬場は母親の病気の具合も悪くなるから宿泊施設に預けたりとかしないとな(-ω-;)。
なんて考えてると段々面倒くさくなってくるんだよね(ノ∀`)。
年末年始の大型連休が10日もあるのに、何処も行けないって勿体ないんだけどさ。

まあ、お絵かきするか【刀剣乱舞】するかホモを読み漁るかしてたら10日なんて、あっという間よ( ˘ω˘ )。
う~む、とっても腐ヲタらしい休みの過ごし方(ノ∀`)。


なんて前フリはこの辺にしておいて、
本日のメインディッシュ

アダム試食会
どうするもこうするも、あーた( ̄Д ̄)ノ!!←デビ腐人っぽく
✕デビ腐人
◯デビ婦人

来月も【BARBARITIES】が読めないとわかった私のやり場のない虚無感を埋めるべく、
ジョエル同様に吊るしてやろうかしらと思ったりもしたけど、やっぱりモテモテ博愛美形攻めはこうでしょ( ˘ω˘ )。
ちょっとレスラーっぽい体型だなとか、ロープが緩そうだなとか画力が足りないところは置いとくとして、
子猫ちゃんたちと拘束プレイ中のアダムに
ヤキモチを焼くジョエル下さい( ̄Д ̄)ノ!!


フフフ、私は学んだ。
トップにこれを置くとINDEXの時に丁度B地区がアップに表示されそうだからな!!!
と言うワケでね、今回の憤った気持ちをアダムの股間にぶつけてみました( ˘ω˘ )。
ツタ先生より先にアソコの毛を描いてゴメンナサイorz
とてもささやかなチラ見せだから言わないと気付かないかもだけど、さすがにこれはトップに置けない。


ふうっ・・・(ヽ´ω`)、迷走しておるよ。
マガビ10月号予告
だって続いてないもん(´;ω;`)なにがあったのいったい・・・orz


言ったって、原作あっての二次ですから、
あんまり更新されないと勢いあまっておかしな方向へと進んでしまうでござるよ。
攻めが段々変態キャラになったり、ジョエルがパンツ被ったり・・・これ、どっちも変態パターンでツッコミ不在だわ。
こうなってしまったら既に【BARBARITIES】ではないワケだが(ノ∀`)。


今月の残念なことの一つに【SEX PISTOLS】の休載もあって、こっちも続いてなかったorz
マガビ12月号予告
まあ、たらこ先生の場合はここのところ、
もともと16pだったものを6pと10pに分けて2ヶ月持ちこたえたクサい感じだったし、
先月の帯の内容からして自分的にはフラグ立ってた気がするんだけど(-ω-;)、
今月はマガビ読み切りアンソロジーでもトラブルがあったらしくて、何やら出版社に不信感が・・・

ひょっとして、エサで釣るだけ釣って続き出す出す詐欺か∑(゚Д゚;)!?
またセクピスの予告載ってたけど、待ってると待ち長いから、とりあえず来月号のマガビはキャンセルしたわ。
コミックスが出るのを待ちましょう( ˘ω˘ )。

ただね、本誌買ってないと全く情報が入って来なくなってしまうのが辛いのよね。
ツタ先生の塗りが好きだから、【BARBARITIES】のカラーがある時は逃したくないのだ。

長いこと続きが出ないから私が知らないだけで、GOLDとか他の雑誌に連載されてるんじゃないだろうかとか
心配になるんだけど、今月号の愛読者プレゼントに、ツタ先生のサイン入り【BARBARITIES】があったから、
一応マガビ連載は変わってないのよね(-ω-;)?
最近クジ運は悪くないので一瞬ヨロっとしたけど、アンケートが苦手だ(*`皿´*)ノ=3
あれがあると、全く当たる気がしないわ。


おおっ、いつの間にかまたこんなに長くなってしまったΣ( ̄□ ̄;);;

別の日に上げてもいいんだけど、またいつになるかわからないのでこのまま行こう(ノω`*)ノ。

あれから、アダムとジョエルのCV探し兼ね、リフレッシュのためドラマCDをいくつか購入しましてね。
今更ですが
SEX PISTOLS 4
この表紙のデイヴィッド好きなんすよ~(*゚∀゚)=3❤❤❤
たらこ先生の攻めキャラは皆んなカッコイイヾ(*'ω'* )ノ゙三ヾ( *'ω'*)ノ゙!!
このデイビッドの声が小杉十郎太さんで、今最熱中の【X-ファイル】のモルダーの声なんですけど、
偶然だろうけど、こちらの俳優さんもデイヴィッドだしなwww

そのモルダーの声もいいなと思ってホモで一回聴いてみたかったのよね(*´∀`*)。
海外ドラマのアフレコする時って皆さんちょっと粘っこいというか、鼻にかかった独特の甘い話し方をするでしょう?
例えば、ソフトバンクのCMのダンテ・カーヴァーさんの場合
「ごめんなさい、お父さん」を彼が発音すると「ごめんなさいのとーさん」
「お父さん」→「のとーさん」

モルダーもスカリーも
「ん、ああ、」と相槌を打つとき「ん、なあ、」と発音します。
「ん、ええ、」→「ん、ねえ、ん」←返事するだけで色っぽい(*゚∀゚)=3

アダムが王太后に乗っかられてジョエルに言い訳する時、こんな感じで話したら、
「ああ ごめんなさい」→「ん、なあ ごめんなさい」
いい(*゚∀゚*)!!これよ!この感じヾ(*'ω'* )ノ゙三ヾ( *'ω'*)ノ゙
アフレコは外人っぽい感じでお願いしたい!!

そして私は【X-ファイル】でアラゴルンの喘ぎ声を聴いた(`・ω・´)!!
✕喘ぎ声→◯苦しむ声
✕アラゴルン→◯【X-ファイル】の犯人(大塚芳忠さん)
やっぱり、ジョエルはアラゴルンで行こう(`・ω・´)!!

クラヨリさまだって、あんなに可愛いのにCV:日野 聡さんで結構男らしい声だもんね。
鳥海浩輔さん×日野 聡さん→ペダル変換だと今泉×新開w。逆CPは見たことあるけどwww
だからジョエルも大丈夫!!←なにが大丈夫なんだ

しかし、当のドラマCDはと言うと
何か思ってたの違う(-ω-;)・・・アレ?
モルダーの声ってここまで低くないわよ。
しかも何キャラこれ?この話し方が小杉十郎太さんが思うキャラのイメージなんでしょうけど、
ここは、モルダーでやって欲しかった(つД`)ノ!!←注文がうるさい
【X-ファイル】ももう20年前のドラマらしいから、当時に比べれば幾分声もかわっているよねきっと(つД`)ノ。

一条和矢さんも【レオパード白書 滴る牡丹に愛 】の時はめっちゃ良かったんですけど(*´д`*)ハァハァ、
【是-ZE-】の時はかなり微妙だったもんな(-ω-;)。まあ、そういうアクの強いキャラではあるけど。
先に声のイメージ持っちゃうとこういう時辛いのよね。


さて、
声優を語り始めるとまた終わらない(ノ∀`)。
明日も早いので、今日はこの辺で。


ツタ先生、たらこ先生、頑張ってください!!
待ってま~す\(;▽;)/
関連記事

Tags: BARBARITIES 鈴木ツタ アダム・カニング ジョエル・リトラー 二次創作 イラスト SEX PISTOLS 声優語り

Comment - 0

Latest Posts - 0

