QLOOKアクセス解析


 --,-- --:--

【BARBARITIES】マジでか Σ( ̄□ ̄;)!?

 04,2015 01:18
                MAGAZINE BE×BOY 2016年 01月号

ちょおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおっっ!!!!

こんな事があるの Σ( ̄□ ̄;)!??マジで!!!!確かに微かな希望は持ってたけど・・・・
先月号の予告に載ってなかったじゃん(((p(≧□≦)q)))!!

くっそ~~~っっ!!キャンセルしなきゃ良かったよ(泣)
いや、またAmazonで注文したからいいけどさ(-ω-;)←コミックス待つとか言ってたヤツ。

発送は早いもの順でしょ?
通常配送で12/7~12/10に届くってことだけど、地方なんでね、この辺ちょっとシビアなのよ。
まあ、本が分厚いから宅配で来る可能性大だけどね。←ゆうパケットより早く届くかも

つーか、いつの間にかまたプライム会員なっちゃったんだから早く届けてよねヽ(`Д´#)ノ!!
会員になった途端何も注文するものがないという不条理がここにもあるんだけどさ・・・orz


今週はいささか疲れ気味で、【刀剣乱舞】の果てしないレベルアップの旅にも少々飽きて来たから、
早めに切り上げて寝床で「そう言えば、そろそろマガビの発売だけど表紙出てるかな・・・」と
何気にAmazonを覗いてビックリよΣ( ̄□ ̄;)!!

すっかり目が覚めちゃった!(◎_◎;)

嬉しくて何だか眠れそうにないよどうしようヾ(*'ω'* )ノ゙三ヾ( *'ω'*)ノ゙ソワソワする~~!!←5時起き

アダム!!ジョエル!!
元気ですかーーーーーーっつ\(;▽;)/!!!!!
あううう・・・・やっと、やっと会える・・・苦節5ヶ月・・・・長かった・・・・orz

ありがとう!!ツタ先生ヾ(≧∀≦)ノ!!

今月はたらこ先生も名前があるし、セクピスも楽しみだわん(。・ω・。)ノ

何だかお天気は荒れてるけど、明日は(もう今日だった;;)これを励みに乗り切るわ!!
そしてマガビが一日も早く届きますように!!


【教訓:BL雑誌の次回予告はあてにならない】

次からは表紙を見てから買うことにしよう( ˘ω˘ )







関連記事

Tags: MAGAZINEBE×BOY BARBARITIES 鈴木ツタ アダム・カニング ジョエル・リトラー

Comment - 2

2015.12.05
Sat
00:07

シュンプウ #-

URL

Re:ゴリラ女さん

初めまして、ゴリラ女さん!!

書き込みありがとうございます(*´∀`*)。
なんと!!サイトでも予告をチェック出来るのですか∑(゚Д゚;)?←原始人
ファンとしては長い休載でしたが、その分再開の喜びもひとしおですね!!

1月号、本当に楽しみですヾ(*'ω'* )ノ゙三ヾ( *'ω'*)ノ゙。

感想等が苦手で見苦しい文章が暴れておりますが、
お役に立てる情報をお知らせ出来て幸いです。

また機会がありましたら是非遊びに来て下さいね!!

編集 | 返信 | 
2015.12.04
Fri
20:57

ゴリラ女 #-

URL

初めまして

ひそかに覗かせていただいております。
やっと二人に会えますね!
私も毎回、来月号の予告をサイトでチェックしては落胆してました…
1月号楽しみですね!
ブログに書いていただきありがとうございます‼

編集 | 返信 | 

Latest Posts - 0

