QLOOKアクセス解析


 --,-- --:--

【BARBARITIES】11話←ただ叫んでるだけ(ネタバレ注意)

 08,2015 23:25
緊急速報

マガビ1月号!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ヾ(*'ω'* )ノ゙三ヾ( *'ω'*)ノ゙来たぞ来た来たヤマトで翌日届いたぞっ!!ヾ(*'ω'* )ノ゙三ヾ( *'ω'*)ノ゙
前のプライム会員はこれくらい早かったのだけど、暫く無料会員とあまり変わらない状態だったから辞めたのよね。
でも、会員確保のためにはこれくらいの格差はつけて頂かないとプライム入った甲斐がないわ!!


Amazonの配送が気になって、11時頃配送情報を覗いて見たら既に「配達済み」になってて、
誰かに持って行かれやしないかと仕事中ずっとソワソワしたわ(`Д´≡`Д´)。

うちは昼間受取人がいないし、再配送も面倒だしで、
どの運送会社とも宅配BOX(と言う名のペールBOX)に入れて帰って貰うように話をつけてあるので、
ポスト投函同様、予定日に荷物を受け取ることが出来る仕組みになっている( ˘ω˘ )。


うちの愛猫シャラクは尿路の病気をして以来ずっとこのロイヤルカナンの療養フードなんだけど、
4Kgで6000円以上するのよ(-ω-;)。
病院で買うと2Kgで4300円したから、これでも安い方なのでうちはキャットフードも通販なのだ。
実を言うと、サスケも昔尿路の病気になったので未だにフードには気をつけてるのですよ。
(サスケは右のヒルズでも大丈夫)
ロイヤルカナン   ヒルズ
何でも通販。いやあ、便利な時代になりましたね。

都会の方だったら置いて帰って貰ったりなんて物騒で出来ないと思うけど(-ω-;)、
うちはセールスとか滅多に玄関まで来ないからね。


ハハハ・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \
なんでいきなり全く関係ないキャットフードの話?って思うでしょ?
なんつーの?猫で言うところのグルーミング?

高ぶった気持ちをリラックスさせるための
転位行動です:(;゙゚'ω゚'):!!!!!




あまりにも期待が大き過ぎて!!載ってなかったらどうしようとか!!!
ジョエルのヒゲがなくなってたらどうしようとかっ:(;゙゚'ω゚'):!!
マガビ1月号
暫く↑こいつと睨み合ったわ。・・・・・・・・・・・・・薄い・・・・今月のマガビ。・・・・・違う本かと思た。

まあ、
私は【BARBARITIES】と【セクピス】が読めればいいので
構わんけど(ノ∀`)。



でもね、もう、、ホント期待以上です\(;▽;)/!!!
アダムとジョエルは元気でした\(;▽;)/!!!!!
18ページしかなかったけど、色々と美味しすぎて!!!!
ツタ先生、本当にありがとうございますヾ(*'ω'* )ノ゙三ヾ( *'ω'*)ノ゙!!!
よくぞ帰って来てくだされた。大好きだっ(;ω;)!!



ってか、

各々方!!一大事でござるヽ(ω<*ヽ)ノ(ノ*ゝω)ノノ!!!
とうとう公式がアダムの・・・・アダムのKeをお披露目下さったぞ!!!!!
生えてて良かったぁ~(*´ω`*)!!布が邪魔でアダムの本体は見えなかったけど。
アダムのKeもジョエルのKeも健在だ。←場所は違う。

これで晴れて二次でも堂々とアダムの下の毛ェ・・・・もとい、Keを描けるってもんだねヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ!!
ボジョレーヌーボー解禁みたいな、なんと晴々しい気持ちだ。飲んだことないけど。
これで無事にひと山超えましたな( ˘ω˘ )。次はジョエルくんにもひと肌脱いでもらわんと。
アダムも薄いけど、ジョエルもきっと薄い。ルイスはボーボーだけどな( ˘ω˘ )。(注:個人的見解)


そして、相変わらずアダムは美しかった・・・・・

その籠の中の美しい鳥、オレが買い取った(*゚∀゚)=3!!!
ジョエルには絶対渡さん!!!←主旨が変わった?

額縁に入れて飾りたいっ(;゚д゚)ハァハァ!!←リアルに。

今回、本編でも言っておりますが、二人の出会いを思い出させるような、
民のためという信念の元、強い思想を持ったジョエルの勇敢な潜入捜査と
アダムの美貌という最大の武器を活かした潜入捜査が思わぬ形で絡み進展して行くようで、
今後も全く目が離せませんヽ(ω<*ヽ)ノ(ノ*ゝω)ノノ!!


果たして、ジョエルにアダムは救えるのか!!
いや救えない!!賢いけどドン臭いジョエル(失礼だぞ)にアダムはきっと救えない!!
逆に捕まって、美味しいお仕置きをされそうですね( ˘ω˘ )。(注:願望)
しかし、そこは美しいだけではないアダムが勝利の女神顔負けな神々しさでジョエルを救うのです。(注:妄想)
そして今度こそは先生!!
ブッチュ~~~~ッと熱烈なキスをお願いします!!

さすがに、1話1チュウは無理があるけど、サービスコマっぽいのがちょちょこ入れてあって
自分的には非常に満足の行く回であったと思います。買って良かった~(*´ω`*)
ジョエルが落ちるのは時間の問題?かのもぅ、ジョエルったら可愛いんだから!!
早く続きが見たいヽ(ω<*ヽ)ノ(ノ*ゝω)ノノ!!


次回は「春頃登場」ということでね、「春頃」(-ω-;)?また曖昧なくくりで来たもんだ。
来月はもう新春ですが・・・・今回のことがあったので来月はないとも言えないワケで(ノ∀`)。
油断はしないぜ( ̄Д ̄)ノ!!

確かに服装ひとつ取っても時間のかかる作業だと思うし、
作家さんには、出来るだけ納得の行く形で世に出して頂きたいと思うので、
次にまた会える日を気長に全裸で待機してます(TДT)ノ!!

雑誌はコミックスよりサイズが大きい分、迫力があっていいしね。
次回も逃さず入手するぞ!!


そうそう、ツタ先生のお宅に長毛種の新入り猫ちゃんが来たようですね。
これで3匹め?先生もかなりの猫好きとお見受けするが、作家さんは猫好きの方が多いですね(*´ω`*)。
犬派の方の方が圧倒的に少ない気がする。


おお、いつも大幅に出遅れる方だが、何とか本日中に更新出来そうで良かった。

もっと気の利いた感想とか書けたらいいのだけど、どちらかと言うと理系でございましてノ(-ω-;)・・・。
毎度稚拙な言葉ばかり並べ立てて見苦しいことこの上ないと思うのですが、
萌を吐き出す術をこれ以外知らんもので(ノ∀`)。

オススメ兼ね支部に投稿しようかと考えなくもないんですが、何しろ公式がおられますのでね、
不細工なものを上げて逆に評価を下げてしまったら・・・・と考えると怖いので、
やっぱりここで密かに応援する方がいいのかなっと( ˘ω˘ )。


ファンレター・・・文章の得意な方はどしどし出版者に送ってください!!私の分も(ノ_<。)!!


最後に、
うおおおおおおお!!!!
連載再開やったーーーっ(≧∀≦)!!
←また込み上げて来た。




クリスマス、正月何か描けたらいいな|ω・`)コッソリ

それでは!!





関連記事

Tags: BARBARITIES 11話 鈴木ツタ アダム・カニング ジョエル・リトラー マガジンBE×BOY

Comment - 0

Latest Posts - 0

