QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

 --,-- --:--

【BARBARITIES】『青い扉』の向こう(11話より派生)

 21,2015 00:37
眠れる天使


愛のキスがわからなくて、はぐはぐもぐもぐするジョエルにアダムが教えてあげるといいよ( ˘ω˘ )。

【ジョエルからアダムにキスをするように仕向けよう!!】企画
を全力で企てる首謀者・・・もとい、主催者のシュンプウです(`・ω・´)ノ!!キリッ

え?ジョエルのコスがどうなってるのかわからないって?
私にもわかりません(`・ω・´)ノ!!キリッ

続きを徐々に繋げて行きたい気もするけど、フリルとか色々面倒くさいから
【続きはツタ先生に丸投げして描いて貰おう!!】企画!!
ヾ(*'ω'* )ノ゙三ヾ( *'ω'*)ノ゙!!


1巻の【and more】みたいなのを【シリーズ化して貰おう!!】企画!!


ふうっ( ˘ω˘ )。今日は「企画」に凝ってみた。

届け!!私の念(`・ω・´)!!←具体的な策はないらしい。
1話1チュウ、1話1チュウでお願いします!!
ヾ(*'ω'* )ノ゙三ヾ( *'ω'*)ノ゙!!



二人が出会った日に練習したキスと、今するキスはもう違うんじゃないかな。

アダムに対するジョエルの気持ちに変化が現れた今、
例えばこんな感じでジョエルからキスをしなければならなくなった時、
ジョエルはいったいどんな反応をするだろうか。

凄くドキドキして真っ赤になってるんだけど、自覚がないジョエルは周囲に急かされて
またブチュっと行っちゃいそうだ(ノ∀`)w
まあ、こういうシチュだと元からムードも何もあったもんじゃないけどさ、
こんな場面でもアダムの方はしっかり楽しめそうだよね。

出会った日と同じように拙いキスでもぐもぐはぐはぐしてても、アダムにはジョエルの気持ちが伝わって
めっちゃ甘い雰囲気になる(*゚∀゚)=3ハァハァ
ジョエルの拙いキスに焦れて来たアダムはそこで色男の本領を発揮!!

・・・・・ってところで邪魔が入るんだな( ˘ω˘ )。←こんな所まで妄想してるから二次でも一線を超えられない。

それは二人が無事に帰ってからのお楽しみってことで、
公式の更新はよっっ( ̄Д ̄)ノ!!


ツタ先生はやっぱりコミケに参加するようだしなf^_^;)。
元々同人作家さんだった方は、イベントに参加するのを楽しみに頑張ってらっしゃる方も多いし、
こういう萌えがブレンドされて新たな優れた作品となって、今度は私達を萌えさせてくれるのだから
邪魔しちゃいかんよね( ˘ω˘ ) 。

しかし、コミケ・・・東京・・・やっぱ遠いな。
「コミケ?行ってくれば?」と、反対する家族もいないけど、それを具体的に進めるには時すでに遅し。
遠い九州の空からビッグサイトに向かってエールを送ろう( ˘ω˘ ) 。
コミケに参加する皆さん、楽しんで来て下さいね!!

そして公式の更新はよっっ( ̄Д ̄)ノ!!←邪魔するし。

ルイスとジルも描いてみたいと思ったことがあるんだけど、
あの二人はまだ髪の色とか瞳の色がわからないからね。
二巻の裏表紙はあの二人が居るといいな(*゚∀゚*)!!


うちの更新は今度クリスマス辺りか・・・・と、言いたいところですが。
よく考えたら、誕生日とか年間行事のお祝い絵って苦手だったことを思い出した(-ω-;)。
大型連休の前後は仕事もちょっとハードなので、次はいつ頃になるか未定です。

今回もネタは早くから考えてたのに、なかなかエンジンがかからなくて(ノ∀`)。←作画が嫌い。
眠気に勝てず、えらく時間がかかってしまったorz
いつも更新が遅くてエロもない微妙なサイトなのに、遊びに来て下さって本当にありがとうございます(ノД`)。


それでは、また近いうちにお会いできますように( *´ワ`*)ノ”

おお、忘れるところだった。

ジャンルの関連記事が最高枠の15件を超えてしまったので、
ページ内で全記事を表示することが出来なくなりました。
入った場所によっては、最新記事が表示されない場合があります。
今後、関連記事を検索される場合はカテゴリからお入り下さることをオススメします。


関連記事
スポンサーサイト

Tags: BARBARITIES 鈴木ツタ アダム・カニング ジョエル・リトラー 二次創作

Comment - 0

Latest Posts - 0

