QLOOKアクセス解析

【BARBARITIES】マガビ4月号12話\(;▽;)/!!(ネタバレ注意)

 04,2016 01:23
皆さん、お久しぶりでございます!!

何だか諸事情ありまして(結構ハードな)、大変長らく留守を致しましたm(_ _)m

あまりのハードさに体重が1ヶ月で5キロほど減って、さすがにヤバいと思うような時期もありましたが、
現在は何とか2キロ近く戻って平穏を取り戻しつつあります。

しかし、こんな事情もふっ飛ぶ12話!!キタ━━\(;▽;)/━━ッッ!!
マガビ4月号

今回はかなり何する余裕もなかったんですが、そんな時でもヲタレーダーは反応してしまうようで、
書店でマガビのツタ先生の名前を発見して、ちゃっかりGETしていたのですよ(*´ω`*)!!

本当にシンドイことが多くて元気出なかったんだけど、12話を読んですっごく元気が出ました(*´ω`*)。
やっぱり、【BARBARITIES】好きだな~~~(*´ω`*)
ジョエルの男前度が上がってめっちゃカッコ良かったし、何度も読み返してニヤニヤしちゃったw

すぐにでもブログを更新したいところだったんですが、
もう次号のマガビが出るっていう時期のタイミングになってしまい残念です(ノ_<)!!

でもまあ、【BARBARITIES】の続き(13話)が今度出るのは初夏頃らしいので
まだ間に合う( ̄Д ̄)ノ!!
ってことで、
久しぶりに語らせてもらうかぬ( ̄Д ̄)ノ!!

今日サイトを覗いて11話の派生UPがいつだったかチェックしたら
いつの間にか3ヶ月以上も経過していてビックリしたわΣ(-ω-;)。
そう言えば冬コミの時期でしたな。

長く留守をしたお陰でサイトには広告と言う名のペンペン草が生えてるし、
また過疎ってしまったに違いないとは思いつつも
これを語らずにいられようか(。>ω<。)ノ!!!!


ジョエルからのキスとまでは行かなかったけど、
久々にキス来たよキスヾ(*'ω'* )ノ゙三ヾ( *'ω'*)ノ゙!!
ん、もう!!ジョエルったらこんな手にコロッと騙されちゃうんだからヽ(≧∀≦)ノ!!相変わらずカワイイぬ!!
『好きだジョエル・・・!』『好きだジョエル・・・!』←(*゚∀゚)=ムハー3

すがるようにジョエルに懇願する?甘える?アダムかわいいo(≧ω≦)o!!!
そうよ!!こうでなくっちゃ!!←年下攻め好きとしてはこの辺のポイントが高い。
終始難しい表情だったジョエルも、こんなことされたら絆されちゃうよね(*´∀`*)
チクショウ!!もっとイチャついてもいいのよ~~~♪───O(≧∇≦)O────♪!!!

まあ、当然邪魔は入りますけどね。←お約束w

今後も絡んで来ると思われる新キャラの、リストとオリヴィエ(実は男だったオリヴィア!!騙されたw!!)も、
とっても素敵
憎めない感じのおヒゲの素敵なおじさま×クールビューティ←多分カプだと思うけど、
尻に敷かれて手がだせない感じかな?←予測

なんだかね、12話は私の念願が色々叶った感じで読後感もいいし満足度が高かったです( ˘ω˘ )。
段々登場人物も増えて益々この先が楽しみになって来たしヽ(≧∀≦)ノ!!

もうちょっとイチャイチャが見たかったけど( ̄Д ̄)ノ

またあの二人の関係が戻って来たってことで、
そこはおいおい帰ってからのお楽しみ(≧∀≦)ノ(≧∀≦)ノ(≧∀≦)ノイエ------ィ!!

ってワケで、
ツタ先生よろしくお願いします( ̄Д ̄)ノ!!


ところで今回、ジョエルが枢密院に務めて20年だと言っていた。←そう言えばEp.8でもフーパーさんが言ってたね
1巻のEp.8に出てくるシルエットの学生ジョエルが子供のように小さく描かれているのはデフォルメなのだろうか?
架空の設定なので学生時のジョエルの年齢の予測が立たない・・・。
まさか1ケタの天才ではなかろうとは思うので、やっぱ現在30代くらいなのかな?
ぬ~ん、、無理に枠を決める必要はないけど気になるお年ごろ( ̄Д ̄)ノ!!

注:【追記】
記事を書いた後で思い出したので訂正します^^;。
フーパーさんによると、20年前のジョエルは青年だったそうですヽ( ´ー)ノ←これだから信用出来ない^^;


マガビ4月号はセクピスも36pあって読み甲斐があったわ(* ´ ▽ ` *)。
続きも気になるけど、早く続刊出ないかな~。設定が難しいからまとめて読みたい(*≧∪≦)!!


話は変わるけど、一昨日(土曜)同人してる頃にpixivで知りあったり、イベントで知り合った友人達と
2年ぶりに遊んで来ました。
1人じゃなかなか行けないアニメイトとカラオケ。←ガチャ回しまくって来たw
皆んなとってもノリが良くって気が置けない(本来の意味)仲間なので、久しぶりに楽しい時間が持てました。

またイベントに参加しようかとか、誰か1人でもコミケに受かれば皆んなでそこに本を並べようとか、
本気とも冗談とも取れるような取り留めのない話や、お互いが推してる未開のジャンルとか、
何かと刺激を貰って、ようやくブログを更新しようなんて気が起きてきましたf^_^;)。

でも、お絵かきを始めてしまうと疎かになってしまうことがあるので、
もう暫くお絵かきの方はお預けです(T ^ T)。

他にも書きたい内容があったのですが、日をまたいでしまったので次の機会に。
いつになるかは怪しいけど(-ω-;)。


それでは今回はこれにて!!
追記

今日Amazonで確認したらマガビ5月号にツタ先生の名前が載ってたので一応予約してみました(*゚∀゚*)!
マガビ5月号
BARBARITIES】ではないかもですが、オール読み切りってことで、【and more】的なものに期待(*゚∀゚)=3!!
関連記事
スポンサーサイト

Tags: BARBARITIES ジョエル・リトラー アダム・カニング 鈴木ツタ

Comment 0

Latest Posts 0