QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

 --,-- --:--

【BARBARITIES】マガビ6月号14話(ネタバレ注意)

 08,2016 20:06
マガビ6月号
ヾ(*'ω'* )ノ゙三ヾ( *'ω'*)ノ゙ヾ(*'ω'* )ノ゙三ヾ( *'ω'*)ノ゙
来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た
マガビ6月号\(^o^)/!!

今月はね、やまねあやの先生の【ファインダーの密約】の発売日と重なったせいか
ファインダーの密約
マガビの到着予定が発売2日後の月曜になってたんで、仕事始まるし更新遅くなっちゃうかな~
って思ってたんですが、ヤマトのお兄さんが予定日より1日早く届けてくれました\(^o^)/←しかも朝8:30w
(当初発売日が1日遅い5/8になってたんで一緒に梱包されたら到着が伸びると危惧していた^^;)

今回、Amazonでの表紙の露出が結構早かったので、
ツタ先生の名前を発見して早々にポチってはいたのだけど、
何しろ予告も何もなしなので、本当に載っているのかどうか、しかもそれは【BARBARITIES】なのかどうか
毎回変な汗かいてドキドキしながら、
まず、中を開いて存在をチェック(-ω-;)!!

画像だけ見たら、桜日梯子先生の絵がバーン!!と出てるんでね、マガビ6月号の感想とかと勘違いして
ご入館される方もいるかも知れませんから念のために言っておきますけど、
うちはほぼ【BARBARITIES】のことしか
扱ってない感じなので( ̄Д ̄)ノヨロシク!!


たまに、セクピスのことやら他のことも言ったりしますが、
まあ、頭の中の半分くらいはアダムとジョエルで出来てる(ノ∀`)→残りの半分は刀剣乱舞。

最近【BARBARITIES】と【SEXPISTOLS】がよくお隣同士なので探すの楽ちん!!
そこの一角しか見てないというね(ノ∀`)。
と言うかそこだけのために買ってますから(-ω-;)!!


・・・ってことでね、、
今月もあって良かった【BARBARITIES】(≧∀≦)ノ!!


つーかwwwwwwww扉wwwwwwwwwジョエル( ゚∀゚)・∵.←吐血
画像を貼りたいいいいいいいいいい(≧∀≦)!!!ダメかな?ダメだよね;;;

これは寝間着姿の初お披露目ですな!!!まだアダムも見ていないというね、
これほど広めに胸を開けたジョエルを見たことがないのでとても嬉しいヾ(*'ω'* )ノ゙三ヾ( *'ω'*)ノ゙
いつも首まできっちり着込んでいるから、ひょっとして刺青や傷跡でもあるのかしらと
考えたりもしてたけど、考え過ぎだったようね。

艶めかしい寝間着姿におしゃれなローブを羽織ってるのだけど、ジョエルの表情は固く
ランプ片手に何やら警戒している様子・・・。

わかった!!
アダムが寝室に忍び込んで来たのね(*゚∀゚)=3ハァハァ


wwwwとまあ、冗談はこれくらいにして、←こいつの妄想が始まったらキリがない


いや~帰って来ましたね!!
二人のこの距離感が震える程好きだ(*´ω`*)!!ニヤニヤが止まらないよ~~(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

↓こういう間合いがたまらなく好きw(口で説明するのが難しいのでとうとうやっちまいますが)
14.jpg
相変わらずガードの固いジョエルwww隙がないwww

でもね、
難攻不落の城ほど
陥落させ甲斐があるってもんさね( ̄Д ̄)ノ!!

そう簡単に落ちないのがジョエルの旨味であり【BARBARITIES】のいいところv
まだまだ終わって欲しくはないので、じわじわと堀を埋めて行けばいいのよアダム!!

お互いに何か吹っ切れた感があって落ち着いたのか、ジョエルにも何処か余裕を感じる。
落ち着いた賢者らしい対応(ちょっとあしらう感じ?)に何だか益々磨きがかかってきたぞwww

でも恋路断っちゃダメ!!アダム!!www
もじもじアダム可愛い・・・アダムが可愛すぎて苦しいwwwそして今月も美しかった
ツタ先生のキャラは表情がとっても豊かで、見てるとこっちの目尻が下がりっぱなしになります。
特にアダムのくるくる変わる表情大好きだ(*´ω`*)❤!!
今回ゴシップになってる噂の二人の表情が実物と違ってウソくさいのも素敵でしたw
最近、ツタ先生も楽しんで描いておられるのではないかな?という印象を受けます。

新メンバーのリストとオリヴィエもジョエルの身辺警備に加わりとっても賑やか。
予想に反してこの二人の関係は未知(-ω-;)!!どういうこと(ノ∀`)?

オリヴィエ→リスト
リスト→オリヴィア

どうやらリストは女装をしてないオリヴィエには割りと厳しいwwwってか複雑過ぎてわからんwww
しかしオリヴィエかわいいよオリヴィエヾ(*'ω'* )ノ゙三ヾ( *'ω'*)ノ゙!!
華奢な作りなので少年っぽいし、無表情なのが猫っぽくてまたいいわ~(*´∀`*)v

そしてアダムの交友関係の広さが浮き彫りに。
この先、四次元までふろしきが広がろうとついて行きますぜツタ先生(ノ∀`)!!
そうそう、今回は久しぶりにジルも登場!!ジルもかっこいいな!!←気が多い
このコンビ(?)もいよいよ本格的に絡んで来るようで全く目が離せない展開になって参りました。
しかも、
7月号へつづく
ヾ(*'ω'* )ノ゙三ヾ( *'ω'*)ノ゙ヾ(*'ω'* )ノ゙三ヾ( *'ω'*)ノ゙
ヤッタ-\(;▽;)/!!ツタ先生調子戻って来たんだ!!予告には載ってなかったけど、
あと5~6ヶ月連続でお願いします(≧∀≦)ノ!!
これだったら半年後くらいに2巻がでるかもヾ(*'ω'* )ノ゙三ヾ( *'ω'*)ノ゙!!


おお、新刊の話になったのでこちらもお祝いしないと!!
【SEX PISTOLS 9巻(6/10発売)】\(;▽;)/
SEX PISTOLS(9)

おめでとうございます!!たらこ先生ヾ(*'ω'* )ノ゙三ヾ( *'ω'*)ノ゙!!
やっとまとめて読めるやっとまとめて読めるぞヾ(*'ω'* )ノ゙三ヾ( *'ω'*)ノ゙!!!

セクピスの方は『つづく』ってだけで、またいいところで終わってしまったんですけど、
来月はセクピスも予告ないし、新刊の宣伝も見当たらなかった(-ω-;)
ひょっとして、急に決まったのかな?
あと一ヶ月くらいしかないから、加筆修正に入られるのかも。

タヌタヌ金森かわいかったな~(*´ω`*)
たらこ先生は動物の描写がとってもお上手ですよね!!これもセクピスの面白いところ。
そんで、楽しみなものに表紙が!!
今まで巻はずっと攻め様が表紙だったので、今回も攻め様で来るはず!!

しかし、壱星で来るか流星で来るか。
今回の主人公は壱星の方だと思うけど、流星を所望( ̄Д ̄)ノ!!
だって流星かっこいいんんんんん(*゚∀゚)=3ハァハァ
若干怖い変態ではあるがな(-ω-;)。
(後日談:表紙は壱星でした!いやん素敵(*´д`*)カラーになるとまた印象が違うv)

あとは、Amazonがセクピスの発売日に合わせてマガビを送って来なければ
来月もハッピー\(^o^)/!!


いやいや、今回もなかなかの長文になってしまいましたな。
長文になるのは、要点をまとめる頭がないかららしいんですが(間違ってはいない)、
ボクの場合は君たちを退屈させないためのサービスだったりするので、
その辺はわかってくれよヽ( ´ー)ノ フッ

って言ってるわりにいつもグダグダですがね。←全くもって要を得ない

ここを読んだ方にひとこと。
ネタバレ読むよりマガビ買うべし( ̄Д ̄)ノキリッッ!!
だが決してマガビの回し者ではない。


ツタ先生イスカンダル来たかな・・・イスカンダル知らんけど。
うちの小狐的なものかぬ?
うちの小狐絶滅して1人もいないよ1人も・・・・・
関連記事
スポンサーサイト

Tags: BARBARITIES 鈴木ツタ アダム・カニング ジョエル・リトラー SEXPISTOLS セクピス 寿たらこ

Comment - 0

Latest Posts - 0

