QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

 --,-- --:--

【BARBARITIES】アダムの求婚(GIF)

 29,2016 16:30
アダムのプロポーズ
マガビ7月号発売まであと9日。最短で届いてもうちは10日後ってことで、
今月も引き続き全裸待機中\(^o^)/!!

ここ数ヶ月、本誌で連載を読めるとあって、わざわざ自給自足をする必要がなくなったせいか、
最近は次号の発売を首を長くして待つばかりで、夏になったら出てくるどこかのGSみたいに、
マガビの発売の頃になると浮上する人になっております(ノ∀`)w。

先月号はGWの前倒しなのか表紙がUPされるの早かったですけど、
今月は通常運転のようでまだ表紙は出ていませんね。
一応『7月号につづく』の文字を信じて予約はしていますが、
表紙を見るまで油断はしないぜ(-ω-;)!!

まあね、待ってる方には1ヶ月は待ち遠しいですけど、毎月期日までに原稿を上げるって大変ですよね。
私は同人でも頻繁に本を出す方ではありませんでしたが、
それでもイベントには予め申し込みをしないといけないワケで、
申し込んだからにはイベントまでに本を出すというノルマが発生するワケで・・・
そのプレッシャーと寝不足に耐えられずリタイヤした口なので偉そうな事は何ひとつ言えません^^;。

そんな私ですが【刀剣乱舞】は夜通し遊んで相変わらず寝不足だったりします(ノ∀`)
オンラインゲームってゴールないの(-ω-;)?
何しろイベント続きで絵を描く暇もない!!
友人などはゲームをしながらお絵かきをやってるようなのですが、どうやってるの?

【刀剣乱舞】というゲームは凝った演出などは特にない、どちらかと言うととても緩慢で退屈なゲーム。
しかし、コレクター心をくずぐるシステムとイベントでのレア入手率アップ←これに負ける。
とにかくレア入手のために皆長時間ちょこちょことしたクリックを押し続け脳死周回を繰り返しているのだ。

今もまた3週間という長期間のイベントやってますが、
早々にクリアしてお絵かき時間を増やすことにしました。

最近、欲しいフィギュアが色々あって通販サイトを物色しているんですけど、
フィギュアって結構高いし、BL雑誌と同じで後々処分に困ったりもするのでなかなか買う勇気が出ません^^;。
そこでね、超美形のアダムがねんどろいどになったら、さぞかしかわいいだろうなっていう思いつきで、
今回は夜なべであんどろいど風アダムの動画を作ってみました。

いつも適当に頭で考えてコンテも切らないので、あまり複雑なものは作れませんが、
これでも33枚あるので結構根気がいりました(-ω-;)。カラーだし・・・
本当はアダムの『ニコー』って笑顔も入れたかったんだけど途中でまたしても力尽きたorz

アダムのこの投げっキッスで固まるジョエルとか、
『しっ、しっ』ってハートを追い払うジョエルが居たらとても楽しそう(≧∀≦)ノ!!

アダムにはジョエルと幸せになって欲しいんだけど、二人の距離感がほんと好きすぎるので
ずっとこんな調子でもちゃもちゃやっててもいいw
でも、たまにご褒美は欲しいよね(-ω-;)。

やっぱ、1話1チュウ!!
1話1チュウでお願いしますヾ(*'ω'* )ノ゙三ヾ( *'ω'*)ノ゙


前回はあえて触れなかったけど、ジョエルん家でのお食事会に招待されたのよアダム(*゚∀゚*)!!
なにか進展すればしたで嬉しいのだけど、
あああ~~~、、邪魔が入りそうでハラハラするわヽ(ω<*ヽ)ノ(ノ*ゝω)ノノ

邪魔しないでね!!誰も ( ˘ •ω• ˘ )!!!天井裏でこっそり見張ってるから私が。


今回、ラフから塗りまで初めてクリスタで描いてみました。
長年SAIだったので自信なかったけど、クリスタに使いたいカスタムブラシが結構あるんで
試しに使ってみたら思ってたより全然使いやすくて安心した(ノ∀`)。

クリスタにもアニメ機能があるようなんですが、フォトショのとまた違うから勉強せんとわからん(-ω-;)。

こう、動かすと次は声が欲しいなと思ってしまうワケですけど、
アダムの声はやっぱり男前な美声でないといかん( ˘ω˘ )。←また始まった。
石川界人さんとか、めちゃ声好きなんでアダムいいかもと、最近の活躍ぶりを見て思うんですよね。
でも残念なことに、彼はBLはNGらしいから・・・う~ん、、アダムの声誰にしようかな( ˘ω˘ )。

小野友樹さんは最近の仗助節が独特で、アダムのイメージからだいぶ離れてしまったwww
えへへ(≧∀≦)!!ジョジョはジョジョで大好きだけどね!!
隔週金曜更新【杜王町RADIO 4 GREAT】も欠かさず聴いてますぜ!!
ジョジョラジオ
結局OPも買ったw(2部以降全部買ってたりします^^;)
4部OP
ツタ先生の仗助は美形なので、原作読んでない自分は回によってゴツい作画の仗助を見ると、
『これじゃない』感がひどかったりしますが、最近は仗助と億泰がセットで登場するとめちゃくちゃ楽しいです
億泰のキャラ好きだなあ(*´ω`*)v
3部の時も一番のお気に入りはポルポルだったし、二枚目より少し茶目っ気ある方が好きなんですよね。
先週は由花子さん怖かったwww続き今日やっと観れます!楽しみ(*´ω`*)!!

相変わらず、TVは殆ど観てないんで話題に乗れないことも多いんですが、マイレコーダーを買ったお陰で
【ワンパンマン】一挙放送観てハマったりとか、
今季欠かさず観てるのは【ジョジョ4部】【ヒーローアカデミア】【うしおととら】【おそ松さん(再)】くらいですね^^;
友人に薦められた時の保険に話題になってた番組なんかは録画してるんですけど、溜まる一方です(-ω-;)。

海外ドラマ好きなんですけど、【X-ファイル7】【クリミナル・マインド10】たまに【CSI】とか・・・
何の報告かわかりませんが(ノ∀`)。
最近、本も読まなくなったしどうしたものだろう(-ω-;)。


とりあえず今日の日課を周回して来ます(≧∀≦)ノ!!

それでは
( *´ワ`*)ノ”

↓以後追記です。(6/2)
マガビ7月号
今日Amazonで表紙の画像が上がってました!だいたい5日前くらいに出るんですかね(-ω-;)?
そして、今月も無事に続きを拝めそうです\(^o^)/!!





関連記事
スポンサーサイト

Tags: BARBARITIES 鈴木ツタ アダム・カニング ジョエル・リトラー

Comment - 0

Latest Posts - 0

