QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

 --,-- --:--

【速報】夏コミ(C90)の表紙がΣ( ̄□ ̄;)&【セクピス9巻】

 22,2016 00:48
C90カタログ
コミックマーケット90のカタログ表紙イラストがツタ先生の件


どういうこと(-ω-;)?
カタログ発売の一ヶ月前ってことで昨日Twitterで流れて来てたいそうびっくらこきました。
ツタ先生っていったい何者なんでしょう(-ω-;)。

ツタ先生は商業BLから入ったので、同人でのご活躍のことは正直全然わからん(-ω-;)

しかし、例えコミケの表紙であろうとライフスタイルを曲げない姿勢。
さすがツタ先生(≧∀≦)ノ!!

群がる若者をクールに追い払うお・じ・さ・まv、ツタ先生のことだからこのおじさまが受けの可能性大。
そしてソレを物ともせず喜んでる一番上の彼が本命の年下攻め様かぬ?←事情を知らないのでこのように映る。
年季の入ったBL手練の友人が「こんな状態の良いじじぃはそういない」と褒めておりました( ˘ω˘ )。

う~ん、もっと良く見たいと思ってAmazon(リンク貼ってます)も覗いて来たんですけど、
まだ画像は出てませんでした(´・ω・`)。


私には小学校3年の時から高校までずっと一緒だった友人がいまして、
高校の時その友人とタッグで仲間に引きずり込んだ友人達が揃いも揃って皆なBLファン+ヲタクだったりするので、
未だにその皆んなと交流が続いてるワケですが、流石に近年は其々の生活の事情でなかなか集まったり出来なく
なっていたので、前回の更新の翌日2年ぶりくらいに女子会して来ました。(こないだのはネットで知り合った友人)

引っ越しハガキ出すついでに【BARBARITIES】をプッシュしておいたら、皆んなちゃんと読んでくれてて
とても嬉しかった(*´ω`*)。
私が同人を始めるずっと前からこの友人達が同人をやっていたので、東京も大阪もイベントにはこの友人達が
引率をしてくれました。多分この人達がいなかったら私は地元イベントにしか出れなかっただろうな(-ω-;)。

同級生だし、付き合いが古いので何処に行くにも遠慮がいらなくて気が楽。
しかしこの友人達(主に2人)は非常にタフ!(-ω-;)であるからして、イベントが終わった後に
池袋の乙女でヲタクなお店を練り歩いたりとか平気でするので、私は自分の同人誌と目が合うと怖い病だし
一人でホテルに直帰して打ち上げの時間まで爆睡してましたね。←人混みが苦手なので大変疲れる。

もし、イベントに参加するならこの人達に打診せねばと思って一応【刀剣乱舞】を推して来ました。
(一番古い友人はジャニオタな上、行動力があるので何でも一人でやれる強者←是非引き込まねば!!)
ネットのオフ友は一人沼に落ちましたが、自分の推しと別のCPに激しくハマってしまいまして( ゚∀゚)、
同ジャンルでもキャラが多い分、多種多様で同志を見つけるのは大変そうです。
そう言いつつ、ちゃっかりお気に入りの作家さんは見つけてあったりはするヽ(*´∀`)ノ←幸せ

まあ、イベント参加なんて、もはや夢のまた夢。
なぜなら、マンガが描けないから本が出せない( ̄Д ̄)ノ!!
でもお買い物をするための駐屯地は欲しい!!・・・みたいな。

ふうっ( ˘ω˘ )。

ツタ先生は夏コミ参加するんじゃろか。
表紙だからな、するよねきっと。支部も張っておかなきゃ|・ω・`)。←ストーカーか


SEX PISTOLS(9)
セクピス9巻もね、読んで暫く他の本は受け付けないくらい自分的に面白かったんで、
感想など上手く書けるもんならどんなにいいかと思うのだけど、冬に10巻が出る予定らしいので
それを読んでからの方がいいかしら。だってセクピス深いから簡単には説明出来ないし。

9巻を読んだ後にマガビの続きを追ってみたら2・3月号を買ってなかったから1~2話分抜けてる(≧Д≦)!!
それでも面白いよ面白いヾ(*'ω'* )ノ゙三ヾ( *'ω'*)ノ゙!!気になる春基の顔ヾ(*'ω'* )ノ゙三ヾ( *'ω'*)ノ゙!!
伏線が段々繋がってくるよ多分。
10巻の表紙は誰かな。春基は受けだから春基じゃないよね。今度こそ流星かしら。
それともまた別のキャラ?

最近とってもペースが良いので本誌の連載追っても楽しいス。
恋する壱星は強くかわいい男に成長するのだ。
金森も風神とか言われてたし、技の呼び名か何を象徴するものかは今のところわからないけど、
金森にもノリ夫みたいな特別なスキルがあるのかも知れないね。

うひっ(≧∀≦)!!
セクピスも大好きさヾ(*'ω'* )ノ゙三ヾ( *'ω'*)ノ゙!!

時間がなくてだいぶ端折ってしまったので、機会があればまた書きますね^^;



それではまた!!
関連記事
スポンサーサイト

Tags: 同人 BARBARITIES 鈴木ツタ セクピス 9巻 C90

Comment - 0

Latest Posts - 0

