QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

 --,-- --:--

【BARBARITIES】マガビ8月号16話(ネタバレ注意)

 09,2016 02:53
マガビ8月号300
今月も【BARBARITIES】キタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━!!!!
ってことで、5ヶ月連続で連載来ましたよ!!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━ィ!!!

いつものように発売日の翌日、朝一でヤマトのお兄さんが届けてくれました。
大雨だし若干辺鄙な場所に住んでいるので今回はちょっと心配だったんですけど、お兄さん偉い!!
最近のAmazonプライムは予約(通常配送)でも、ちゃんと発売日に発送してくれるので有り難い(*´ω`*)。

今回、表紙の公開が発売日の2日前までされなくて、めっちゃお百度踏んだりしてたけどね ( ˘ •ω• ˘ )!
ツタ先生がpixivに夏コミ情報を投稿されたりしていたので、夏コミの参加は知っていたのですが
(ご存知ない方は下記リンク↓にてご確認下さい)
夏コミのお知らせ

なんとなく今月は連載が来るような予感がしてLibreのHPで確認したところ、執筆陣の中にツタ先生の
名前があったので早々ポチッとりました(≧∀≦)!!勿論、表紙チェックまでがお仕事w←油断ならんので。

普段は表紙が出たら取り敢えず画像だけ先にアップしておくのですが、今回アップし忘れて
今日アップしようとしたら、天候のせいなのか何かの更新に巻き込まれたのか、
何度トライしても画像が上がらず四苦八苦(-ω-;)。まあ、2時間ほどしたら勝手に直りましたけどね。
FC2ではたまにこういった現象が起こるようです。


さて、今月の【BARBARITIES】16話はというと、
前回に引き続きタンセCP回だったんですが・・・・・・
めっちゃガッツリドエローッッΣ (゚Д゚*)でした !!
ほぼいたしてるシーンだというね、スゲーですw(ノ∀\*)キャ
ルイスジルにメロメロやないけ!!愛しちゃってるよね?分かってたけど(*/∀\*)イヤン

今回は、この二人がこういう関係になった経緯に触れているんですが、
笑い話のように当時を振り返るルイスに対して、ジルの方はなかなか物騒な事を考えてたりしていたようで、
現在もその心は複雑な感じ。

反抗せず、意見も言わず絶対服従のジルの本心を探るかのように試してるのか煽っているのか、
ジルのタガを外した時に現れるのは殺意なのか劣情なのかみたいな・・・。←深読みし過ぎかなw
単純に最中のジルはどんな表情をしてるのか見たいだけかも知れないけど、
ルイスの言い訳がかわいいw(∀`*)。素直に言えない辺り、ルイスの方も複雑そうだね。

しかし、今回のようなツタ先生のガッツリエロってかなり珍しい気がしたので既刊を調べてみると
【あかないとびら】レベル?
でも、今回のがダントツ1位エロだとボクは思いました(ノ∀\*)キャ
扉絵の、ルイスから貰ったメガネを眺める奴隷ジルの表情がまた素晴らしくて・・・はあ~(*´ω`*)
美形バンザイ\(;▽;)/!!ジルかわいい!!


で、アダムジョエルはいつ頃いたしましょうか( ̄Д ̄)ノ?
基本的にアダム→→→←ジョエルで良いんですけど、たまにアダム→→←←ジョエルになって
ジョエルからアダムにキスをするイベント下さい!!←多分性癖
ううう・・・二人のイチャイチャ見たいorz・・・Hは取り敢えず未遂でもいいのでイチャイチャ見たい

早く2巻出ないかな~なんて思って1巻(240pくらい)を参考に考えてみたら、
ページ重視だと現在10話~16話(7話)で136pなので、あと100pくらい必要になるのよね。
最近のペースで分析するとあと5~6話分必要な感じ(-ω-;)?
話数で揃えると1巻が1話~9話+オマケなので10話~18・19話くらい?
だとページ的に【この世 異聞】の6巻~7巻辺りの厚みになりそうな・・・
そして願望込みで多分2巻では終わらないよね?
2巻が出るタイミングって最終話とかの兼ね合いもあるだろうから読めん・・・(-ω-;)。
ドーン--==≡≡≡┏(^ω^ )┓と前後編で100ページとか読んでみたいな←無茶振り

来月はどうだろうか?
支部の夏コミのお知らせでは過去仗露本(+描きおろし)と仗露本合同誌(新刊)と
ハンニバル本の3冊発行の予定らしいので・・・どうなんでしょうね?
まあ、油断はしませんけど(-ω-;)!!


同人誌は同人誌で楽しみにしています。
【ジョジョ】は月曜まで観れないので、まだ露伴先生と仗助の絡みを見たことないんですが、
仗助が攻めなんですね(*゚∀゚*)!!←仗助かわいいから受けかと思ってたwww
私は主人公受けにハマりやすい傾向があるんですけど、年下攻め属性も持っているので
多分おいしく頂けると思います(*´ω`*)。通販楽しみ
本誌にもコメントが出ていましたがツタ先生が同人ライフをとても楽しんでおられるようで何よりです。

そうそう、あと通販と言えば夏コミの時期、虎は品揃えはいいけどおっそろしーほど待たされるし、
Kも段々待ちが長くなったから、最近、フロマージュばっかり利用してます。←サービス良くて迅速。
なので、通販はフロマージュにもお願いします(;´Д`)!!



あ、ところでそう言えば、今月もセクピス載っていませんでしたね(-ω-;)。
来月の予告にも載っていなかったんですが・・・今冬新刊大丈夫かな・・・
たらこ先生カムバック\(;▽;)/!!
セクピスの続き待ってまーす!!



そして今回も日をまたいでこんな時間。
更新率が悪いので結果つめこみ過ぎてしまう悪循環。
次はいつになるかな^^;




どうでもいいけど
貞ちゃん来たのでこそっと置いて行きますねヽ(*´∀`)ノ
太鼓鐘貞宗
尚、未だ狐は現れず。小狐だけいない!!



関連記事
スポンサーサイト

Tags: BARBARITIES 鈴木ツタ アダム・カニング ジョエル・リトラー アダム ジョエル ルイス ジル

Comment - 0

Latest Posts - 0

