QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

 --,-- --:--

【FGO】始めました(*゚∀゚*)!!

 11,2016 19:31
今月のマガビには【BARBARITIES】も【SEX PISTOLS】も掲載されてないようので買いませんでしたf^_^;)。
9月号表紙の腰乃先生も大好きな作家さまなんですが、基本コミックス派なのでコミックスの発売を待ちます( ˘ω˘ )。

そしていよいよ夏コミ到来ですかね。
危うくツタ先生の仗露再録本を買い逃してしまうところでしたが何とか追加予約分に間に合いました(-ω-;)。
Pixivで確認したところ、合同誌の方の通販の予定はいまのところないのでしょうかね?
詳しい情報はこちらで!!


相変わらずアニメ版しか知らないので、
仗助と露伴先生の絡みは思いっきり仗助にぶん殴られた露伴先生の回しか今のところなかったような気が・・・
だいたい康一と一緒の方が多い感じ?
これがいつホモになるのかと毎回目を皿のようにして観ているんですが、なかなか絡んでくれませんね。
まあ、ホモに目覚めるのは同人誌の影響が多大にあるのでその辺がとても楽しみです(*゚∀゚*)。

【BARBARITIES】はお休みで残念なんですけど、身体はひとつなので今月は仕方ありません。
心配なのはセクピスの方です。たらこ先生は体調でも崩されたのでしょうか(;ω;)。
ひょっとして、たらこ先生も同人誌描いてたりして・・・
ツタ先生も夏風邪を引いてしまったとのことなので、ご自愛頂きたいと思います。

さて、また例によって広告という名のペンペン草生やかすくらいの放置ぶりのくせに
一度書き出すと長いというね、f^_^;)w

特に誰得でもない内容なんですが、
最近、【刀剣乱舞】もマンネリで飽きて来たので、
ツタ先生も関連のイラスト投稿されてる【FGO】を始めてみました(*゚∀゚*)。
【刀剣乱舞】と【FGO】を同時にやってる方が結構いて好奇心に勝てなかったのでw

昨日30日目のログインボーナスを頂いたところです。
丁度【鬼ヶ島】というイベントをやっていて、初回サービスの10連ガチャで☆4のタマモキャットを引いて
気をよくしたので、続けてもう一回10連ガチャ引いてみたら頼光さんが来ました\(^o^)/!!
源頼光
初見こそこの巨乳にドン引きしてしまったんですけど、何しろ初の☆5なのでめちゃくちゃかわいがって
殆どの戦闘に出してます。
始めたばかりで意味が分からずやっていたので、坂田金時(ライダー)は3枚しか集められなかったけど(T ^ T)
一枚でも頼光さんが来てくれて良かった\(^o^)/!!
茨木童子も来たけど頼光さん育てるのが精一杯で、バーサーカーばっかそんなに来てもねえ・・・;;;
一応ラスボス頼光さんも倒せたし、【鬼ヶ島】イベント楽しかった!!

そんで、次のイベントではダ・ヴィンチちゃんのクエスト(多分;;)クリアで貰った呼符で一発
レオナルド・ダ・ヴィンチ
ダ・ヴィンチちゃん引きました\(^o^)/!!

まあ、その他は☆4も滅多に来ない感じなんですけどね、イベントガール運でも持ってるのかな^^;w
この辺はイベント限定らしいので宝具の重ねがけなどは今後も出来ないようですが、
フレンドさんも☆5となると殆どのサーヴァントの宝具レベルが1なので、☆5引くだけラッキーなのかな。

後は、フェルグス・マック・ロイとガイウス・ユリウス・カサエルしかセイバーが来ない呪いにかかっていたので
☆5サーヴァントが1枚確実に来るというので「セイバー来い!!」と念を送ってアルトリア・ペンドラゴンを
引きました\(^o^)/!!

こないだまでやってたイベントのお陰で、フレンドの持ち札も充実されてめちゃ助かってます。
FGO】やってる友人がいないのでどこのどなたかは分からないけど、この場を借りて
いつも、ありがとうございます\(^o^)/!!
現在16人くらいですかね。今日メンテ中なので確認出来ませんが^^;

今のところ課金は諭吉さん2人・・・は行ってないと思うんですけど・・・(-ω-;)怖いので
のんびりペースで極力課金しないで行ける方向で考えて、クエスト用のAPがなくなったら
【刀剣乱舞】と【パズドラ】して回復を待つ作戦にしました。
そしたら【パズドラ】も楽しい\(;▽;)/!!
フレンドと言い、システムがちょっと似てるのね。
外出時にはもちろん【ポケGO】も嗜むほどに、すっかり廃人です。

田舎なのでジムもポケストップも近所にはなく、リアルなボス猿級のデカい猿が一昨日庭に現れ
おちおち愛猫も外へ出せない状況だったりもしますし、
会社の移動でとんでもなく横暴な所長が来て、←かなり酷い
和気あいあいだった職場が一転してギスギスムード全開\(;▽;)/!!
それでなくても苦い現実なんだから
ゲームでもしてなけりゃやってらんないぜ\(;▽;)/!!

FGO】は今日からまたイベント。本編はまだ第四特異点クリアしたばっかりなんですが、
スカサハ(アサシン)が欲しいので盆休みは暇があったら全力で【FGO】のイベントです。
【刀剣乱舞】も新刀剣2人のイベント来そうだし、高校野球も気になる!!

・・・ってワケで、暫く更新はお休みするかも知れません( ˘ω˘ )。いつものことだけど一応ね。
FGO】と【パズドラ】でフレンドになる機会があればどうぞヨロシク(*´∀`*)!!







【追記】8/11

FGO】三昧のつもりが、アクセスが殺到し過ぎてるようでまともにアクセス出来ないので、ほとぼりが冷めるまで
他のことして遊ぶことにしました^^;

取り敢えず、イベント開始後用に貯めた水晶石で一回だけ10連ガチャ回して
アン&メアリー
アン&メリーGETしました\(^o^)/!!

アーチャーは子ギルとロビンフッドで回してたので☆4は非常に嬉しい(*´ω`*)!!
出来れば課金我慢して、イベント終了までにもう一回くらい10連ガチャ回せたらいいなあ・・・
関連記事
スポンサーサイト

Tags: FGO

Comment - 0

Latest Posts - 0

