QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

 --,-- --:--

ヲタクはソレヲガマンデキナイ

 10,2015 00:49

うああああぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁんん。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。!!

11月号もBARBARITIESが掲載されないなんてorz!!!!!
MBB10月号200←MAGAZINE BE BOYの来月予告ページを見た

ナ・ン・ト・イ・ウ・コ・ト!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ワタシハスデ二ニカゲツマッタ(ºωº)・・・ソウソレガモウヒトツキノビタダケ・・・ノビタダケデス・・・

だって仕方ないよ\(;▽;)/!!作家さんだって色々あるさ人間だもの!!
長期連載って大変だよ!着地点決めとかないと収集つかなくなるだろうし、ファンの期待も裏切れないだろうしさ!
各々自分のペースや拘りだってあるし、繊細なお仕事だと思うよ。

予約を取り消すことも出来るけどさ、来月号も【SEXPISTOLS】掲載されるし、好きな作家さんの連載多いし、私は待てる
いつまでも待つ、待って見せる。だって仕方ない、ドラえもんはいないんだから、仕方ない。うん仕方ないよ・・・・・

イヤ仕方なくない。待てない。悪い予感しかしない・・・(-ω-;)

そう、
ヲタクはソレをガマンできないのよぉぉぉうヽ(゚`Д´゚)ノウワァァァン!!
アダム!!ジョエル!!元気ですかーーーーーっっ!!!!!
シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシク49494949494949(ノД`)シクシク

セクピスもね、ううっ、今月6ページしかなかった;;6ページって変だよね。普通4の倍数とかじゃないの?知らんけど。
来月もそんな感じ?うううっっ、、、、やっぱ悪い予感しかしない(-ω-;)

私ね、寿たらこさん大ファンでしてね、この【NATURAL DOGGY'S DIARY】も続きを期待してずっと待ってるんですけど、
ドギーズダイアリー1-200  ドギーズダイアリー2-200
2巻の左側の彼、椿を巡るイケメン達の争奪戦の結末は・・・?私は2巻右側の彼、桜派なので桜✕椿
推しなんですけどね、この連載も花音買ってる時隔月掲載で、やっぱ短いページだったんで、いつ出るかわからんな・・・
とは思ってましたが、2巻の発行が2011年1月なんでざっと4年半ですかね(-ω-;)。
あれからどうなったかご存知な方いらっしゃいます?

Dear+の【生徒会長に忠告】もそんな感じの時あったけど、本誌買わなくなるとその辺の情報が全くなくなるからねえ・・・
ホームページ見たりネットサーフィンも殆どしないし、SNSも殆どやってないから、新刊情報はほぼAmazonのランキング頼りですわf^_^;)
しかし、Amazonのランキングもね、秀良子さんの【宇田川町で待っててよ。】みたいな面白い作品が、当時殆どランクインしてなくて不思議でしたから(女装ネタだから買い手を選ぶのかもしれない^^;。私も通常なら避ける方なので)、
宇田川町で待っててよ。200
いつの間に続刊出てたΣ( ̄□ ̄;)!?ってこともたまにありますね^^;
気づいた頃には品切れ続出でかなり入手に時間がかかることもあるし、何時も油断は禁物です。

話が逸れてしまったので戻しますが、このようにですね、続巻を非常に楽しみにしている作品の一つが
井上佐藤さんの【10DANCE】なんですけど
10DANCE 1-200  10DANCE 2-200  10DANCE CD200
CD買うほどにはめちゃくちゃ好きですヾ(*'ω'* )ノ゙三ヾ( *'ω'*)ノ!!うおっ!?CDスゲー安くなってる Σ( ̄□ ̄;)!!
小野友樹さんの声好きなんで良かったっすよ~(*´∀`*)何かピッタリ!!2巻までの内容だからエロもないしwww、
一部まとめて収録してある部分はありますが、比較的原作の内容に忠実でした。
応募者全員サービスも、鈴木信也(長髪の方の彼)の自慰ネタで、何度読んでも最後のオチで吹き出す面白さ(*゚∀゚*)
かなり遅れて発行されましたが、やっぱファンとしてはこういうサービスってありがたいですよね~(*´д`*)ハァハァ
10DANCE全サ200

・・・じゃなくて(-ω-#)、

コミックス派ですが、【10DANCE】の続き見たさに麗人だけはずっと買ってる状態です。

【10DANCE】は未だにこの二人の攻め受けが決まってない・・・って言うか、やっとお互いに相手への好意を自覚した段階で、まだ男同士という部分に葛藤があったりして進展はゆっくり。ネタバレすると、やれたまらず電車の中で熱烈なキスを交わし、我に返ってギョッ!?というところで余韻を残し続く・・・・
これが4月発売の麗人5月号での話(-ω-#)
当然先が気になりますとも!!
ところがですね、次号予告には名を連ねてあったお名前が、ガーンΣ( ̄□ ̄;)!何の説明もなく次号で休載。
麗人7月号予告-200  麗人7月号-200
以降9月号も休載、10月発売の11月号の予告にもお名前がなかったorz

いったい何があったんですか\(;▽;)/!!誰か教えて!!
一応、5月号に掲載された分が#15だったので、1巻ごとに5話ずつ収録されてる今までのパターンで考えると、ひょっとすると3巻の発売が近くて加筆&修正期間であったりとか、希望的観測も出来なくはないんですけど・・・、(-ω-;)
う~ん・・・でも、やたら短い回が何度かあった気がするからなあ(-ω-;)。#12は2本ありますけどもね。
もう1話分くらい必要かもな・・・

このやり場のない胸の穴は、どう埋めて行けばいいんですかね(-ω-;)

やっぱ描く?自分で?自給自足するしかない?_φ(゚∀゚ )アヒャ?
こんな理由で皆さん二次創作に手を染めて行くのだろうか。

設定が難しい内容が多いしな、作家さんって本当に大変だなあ・・・と思うんですが、
お願いします【BARBARITIES】\(;▽;)/!!
お願いします【SEXPISTOLS
&【NATURAL DOGGY'S DIARY】\(;▽;)/!!

お願いします【10DANCE】\(;▽;)/!!
む(`Д´!?なんか横文字タイトルばっかりやな・・・。横文字タイトル注意報発令しとこ。

ああ、あとひとつ忘れちゃならねー
お願いします【兎オトコ虎オトコ(3)】\(;▽;)/!!いつ出るの~(ノД`)

あっ、そうだ!!京山あつきさんのこの3部作がやっとそろた\(^o^)/♪
聞こえない声200  見えない星200  枯れない花200
最後の【枯れない花】が入手困難でどこ行っても売ってなくて、中古でやっとGETした(-ω-;)
京山あつきさんも何か持ってる作家さんで、人間の弱い部分とか普段隠してる恥ずかしい部分とか強さとか、
そんな心の葛藤を表現するのが上手い方だと思うのですが、この受けの子の顔がブサメン系^^;?だったため
今まで手が出なかったというw
評価がとてもヨロシイですし、高校野球好きと致しましても是非とも読んでみたい作品です。

ブサメンで思い出した!!
アイツの大本命(9)】本日発売ヾ(*'ω'* )ノ゙三ヾ( *'ω'*)ノ゙
アイツの大本命9-200
吉田もかわいいけどさ、やっぱり佐藤くんイケメン!!大好きだわ~っ❤(*´д`*)ハァハァ 声、中村悠一さんだし❤❤❤
ああ、、佐藤くんカッコイイ!!(*´д`*)ハァハァ

根っからの美形好きである( ̄Д ̄)ノキリッ



そして今日も腐女子の夜は更けて行くのであった・・・
関連記事
スポンサーサイト

Tags: BARBARITIES セクピス SEXPISTOLS 10DANCE アイツの大本命 中村悠一 小野友樹

Comment - 0

Latest Posts - 0

